尚斌化と物語の時代_業斌研

あの阪神淡路大震災がきっかけだった自称日本文明継承者
そのとき21世紀は『尚斌化と物語の時代』になる!と嘯いた。

ねずさんと学ぶ会

奥のこの道十宮の径0418道らす稽具の郷1

天皇  かみ  道らす  しらす  
国萌  たみ  が尽くす愛を以てたっといを為す親任連理本来のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◎ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◎
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章[皇國倭體]第一条[道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の倭を以て貴いを為す。
シラスを語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
日本人=皇と偕に人[霊留〈ひと〉日途/魂途]を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


[お知らせ]
 ここで使用している短縮アドレスは、「個人情報や金融情報を盗み取ろうとする可能性のあるフィッシングの脅威が含まれていると Microsoft に報告されています」と通知されました。以後、漸次切り替えてまいりますので、短縮アドレスは決してクリックしないようにして下さい。よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇

_[引用=小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
日本の女性が男性から3歩下がってついていく意味〗日心会公式チャンネル
日本の女性が男性から3歩下がってついていく意味〗ねずさんの学ぼう日本ブログ
※抜粋:すべてが助けあい、支えあいでできているという認識。それがもともとのシラス国、日本の社会です。※

◇◇◇◇◇

 さて、私たち日本(あるいは人類普遍)の忽せにできない揺るぎない大前提大原則道らす倭)の
※ここ(皇[かみ]信頼する尚斌化」の確かな愛と倭とその自由を生きる稽具の郷)だけの
※ここ(萌[たみ]が尽くす「尚斌化」の最も遠回りなみちのく井中の奥のこの道十宮の径)ではの
*今まで誰(博覧多識碩学知雅)も言ったことがない世界の非常識(無説無根)で日本の非常識
*今まで何(聖典宝鑑継伝挿話)にも示されていない未聞未論未踏(空論徒論)で希代空前曠古
※疎学粗養の牽強付会で無績夢功の藉口虚託素人想到素人余駄でアレコレ縟々恐縮ですが、

 ソノ「シラス国」の「しらす」とは、そもそも人間なら、もとより日本人なら、とにもかくにもその我自分私なら、当に(言わずもがな)ただ単に「しらす=しらせる=しるようにさせる」
===
※主佩く所有感の「神の」ではない「畏(かみ[道らすそのもの_示由=厳憲慈繾不忘発露)」が
※字義を忌み嫌う「民を」ではない「萌(たみ[尽くすそのもの_自由=黎元謹厳憲繾矜恃)」を
道らす(しらす=私たち日本[或いは人類普遍]の厳憲慈繾[憲繾_ケンゲン]/憲法ではない)
ーーー
◎しらす=しらせる=しるようにさせる=道るしる知る察る識る治る・・・ようにさせる不忘発露
(かみ)(たみ)を信頼して日本文明皇国文化結業経綸致事治政一切を任せる厳憲慈繾
畏(かみ)の本質(道らす)=分からない(知らない/出来ない)ことを無くすための霊妙叡慮
畏(かみ)の本領(萌[たみ]の本質でもある愛)=容す信頼する自由にさせる抱容包摂の源泉。
畏(かみ)の本能(萌[たみ]の本能でもある光)=完璧を為す波動(萌[たみ]自立自由)。
◎蛙輩の心象的解釈(しらせる=しる道る知る察る識る治る・・・ようにさせる_信じて任せる)。
◎軽輩の短絡的解釈(皇が萌に文明文化の結業経綸致事治政一切を信じて任せる_自由にさせる)。
===
と、今にわかには腑に落ちないにしても、やがて必ず読める(解せる)ようになるハズであり、

 であれば、ただ人間として、ただただ日本人として、ひとえにその我自分私として、
===
※自分が自分で自分に日本に確かめるべき愛を以て貴いを為す道らす倭の自由」を確かめられ、
※誰であれ共にお互いに確かめ合うべき倭を以て貴いを為す道らす倭の自由」を確かめ合える
===
不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない確かなワケに思い至るハズであって、

◇否ソレ(道らす倭)は違うと思い仰せのお方は当に思い仰せの通り違って当然の正しいお方です。
正しいワケですから誰彼にアレコレ諭す事はあっても改めるべき自分を改められないお方です。
道らすを思えば皇紀悠久2千有余年も然る事乍ら万世万劫を刻む愛と倭と自由こそ重要です。


畏(かみ)萌(たみ)を誰彼分け隔てなくイツまでもドコまでもただただ信じ(信用ではなく信頼)、道る(しる知る察る識る治る・・・)ようにさせて下さる(愛する容す信頼する自由完璧]にさせる)そのただ晴れがましくもただただ誇らしい

 ただそれだけの貴いを以て貴いを為す愛を以て貴いを為す倭を以て貴いを為す)教え
===
※日本語本来の忽せにできない揺るぎない人類普遍の誇り(憲繾矜恃)を
※生きる宗教三位一体背反排他]のレリジョンとは言わない訳さない)
*日本国に限らず最も古くて恒にも新しい道らす教え=承得須得の仕付け。
*日本人に限らず誰にも易くて誰にも深い纏わる教え=明察省察の手引き。
===
の為すべき(使命=結業継承)為せる(能力=資格試力)を為す(役割=当為答責)その原点原風景を取り戻すべく取り戻すようにしよう(なろう)とするハズであって、

 であれば、ただ人間として、ただただ日本人として、ひとえにその我自分私として、事ここ
===
◎「道らす倭の自由」を生きる「倭[わ]の萌」「倭[わ]の国」を取り戻す
※道らすこの道(承得の最も遠回りで須得の最も確かな近道小道)にしかない
※纏わるこの道(道らす愛と倭を生きる自由を以て貴いを為す径)を取り戻す
*ここだけのここでは2012年からの安余道らす戻倭(アヨシラスレイワ)
===
に至っては、

 「ただ日本がただただ日本」であり、「ただ日本人がただただ日本人」である綽やか和やか靭やか穏やかで、精緻端正(清潔精緻で静謐聖礼/整調誠実で晴朗正格)な道らす倭の自由
===
※私に貴方に日本に全球全世界に「道らす倭の自由」を生きる息吹が迸る程に漲るとき、
※太陽系銀河系全天全宇宙が「道らす倭の自由」を生きる歓びで溢れる程に満たされるとき、
※私も貴方も誰も彼もが共にお互いに確かな今を限りない明日へと歩き出せるようになります。
今日から前向きになれる30のおまじない(聴くだけでお金持ちになる言葉様動画_240418)
===
を生きる人類唯一無二で人道直一無比(ジントウチイツムヒ)の尚斌化と物語の時代xpec.liblo.jp]を誰の由為(ため)でも誰の所為(せい)でもない、必ずや世に役立つ我がため(皇萌公我を生きる道らす愛と倭とその自由のため)を取り戻して歩き出すようになります(それが道らすです)。

※世界は目に見えて変わろうとしていますが本来は倭を以て貴いを為す自分が変えるのです。
アセンションの加速化_シリウス/銀河連合様動画(誰にも易くて誰にも深い)。
人類の魂の起源を共有_Heaven ch☆天上界チャンネル様動画(最も古くて恒に新しい)。


◎世界を済う(救うではない)のは道らす倭の自由で我を救うのは道らすを生きる自分です。
※憲法に条規する調和宥和共和平和の「和を以て貴しと為す説得納得飼馴伺候」から、
※憲繾不文律の道らすに纏わり尽くす「倭を以て貴いを為す承得須得恪遵覚悟」へ。

*その根拠は人類普遍大前提大原則道らす謹み纏り婉い盡す倭)の察する文化を生きる人間としての日本人としてのその我自分私を今にお伝え下さった名も無き偉人[父母祖父母ご先祖様 ]達の裔)としての想到創意未聞未論曠古[無説無根]=前代未聞空前未曽有)です。

 とゆ~ワケで、事ここ(日本を取り戻す[この道〈道らす〉しかない]安余道らす戻倭)に至っては、私たち日本文化条件政治環境自立基盤(ただ日本がただただ日本でありただ日本人がただただ日本人である然りげないその国家観国萌像)を枉げ歪ませ(責任の雲散霧散)、惑い誤わせ(是認の逆説虐論)続ける靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし殺伐不毛百害詭禍
===
◇言わば知らす治らす添らすを知らないハズは無い博覧多識碩学知雅のご熱心な説得切言。
◇或いは私たち日本の生き様を知らないハズは無い聖典宝鑑継伝挿話を曲論する教育強導。
★例えば人間として日本人として、誰もが本来自分で考えるべき「貴い(負い持つ業)を為す当たり前=為すべき為せるを為す自恃自立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない伝統良俗の「和を以て貴しと為す」なぁ~んてな如何にも真しやかな人道もどき(法理 の説得主義納得正義・他怙他律).
★例えば人間として日本人として、誰であれ念頭とすべき「必ずや世に役立つ我がため=為すべき為せるを為す自重協立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない主義正義の「世のため人のために生かされている」なぁ~んてな然も恰も尤もらしい人倫もどき(権利の立憲主義民主正義・他因他由).
===

の大口大声が罷り通る理不尽不条理(特に片務偏責の和[話し合えば分かる和を以て貴しと為すか?/協い合い済い合う倭を以て貴いを為すか?]の一国二制度)から、人類普遍大前提大原則を生きる人間として日本人としてその我自分私として、先ずは取り敢えずは目を覚ます(道らす愛と倭の自由に気づくべく気づく)ことです(その「道らす」を我自分私の大前提大原則とする人だけが日本人です)。

事ここに至ってなお旧態依然とした文化文明観や国家像に固執する識見のその本籍は何でしょう.
コレほど簡単(皇が萌を信じる不文律/自由道らす)な日本解釈を誰が言い得たでしょう.
*誰とは言いませんが「道らす」は古態に過ぎて日本人には難し過ぎるとは日本人(ならどうする?でもどうする?)の感性ではない(ならア~せい!でもソ~せい!/ならアノせい!でもソノせい!)。


〖お願い〗
 おそらく多くの日本人の目に耳に馴染みのない、しかし人類普遍と言っても過言ではない私たち日本の大前提大原則(日本日本であり日本人日本人である不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない「愛と倭と自由」の原点厳礎=ここだけのここでは「道らす‗‗しらす」と言います)を人間として日本人としてその我自分私として、

 生きるべく生きるタイムライン(おそらく今まで語られることも著されることも無かった人類普遍人類本来の「道」=尚斌化と物語の時代/日本を自分を取り戻す非常識)の整備(暗中模索の道普請[道治し・道創り]/絵に描いた餅を皆々み~んなで食べられるようにするこの指[愛と倭と自由タイムライン]止~まれ!)に、

 参加していただけませんか?(基本的には全国で50名ぐらいを予定しております)。なお、この「道らす」の三文字や「倭を以て貴いを為す」の九文字は、登録済み(商標)ですから、特にその運用方法や運営方法について、ご助言ご教導(事業参画)いただけると幸甚です。

ーーー

*天皇が国萌を信じ道らす愛と倭とその自由を以て貴いを為す私たち日本の大前提大原則を取り戻す。
💡であれば?でなければ?ならどうする?でもどうする?誰もが自分で考える道らす愛と倭の自由💡
_倭の本質本源は愛であり愛の本質本源は自由であり自由の本質本源は道らす畏の霊妙叡慮(愛)_
◎日本を取り戻す=信疑善悪正誤を云々する前に先ずは愛を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
◎自分を取り戻す=親疎左右保革を云々する前に先ずは倭を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
※今先ずは取り敢えずは畏れ多くも有り難き天皇と偕に貴いを為す文明文化の自恃と矜恃を取り戻す.

ーーー
〖皇国不滅の唱言=道らす愛と倭と自由三體紐帯の瞑想拝詞〗
※君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
◎是=私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の倭を以て貴いを為すべく為し遂げる。
◎訓=私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
◎紀=私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。

奥のこの道十宮の径0417道らす稽具の郷1

天皇  かみ  道らす  しらす  
国萌  たみ  が尽くす愛を以てたっといを為す親任連理本来のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◎ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◎
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章[皇國倭體]第一条[道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の倭を以て貴いを為す。
シラスを語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
日本人=皇と偕に人[霊留〈ひと〉日途/魂途]を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


[お知らせ]
 ここで使用している短縮アドレスは、「個人情報や金融情報を盗み取ろうとする可能性のあるフィッシングの脅威が含まれていると Microsoft に報告されています」と通知されました。以後、漸次切り替えてまいりますので、短縮アドレスは決してクリックしないようにして下さい。よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇

_[引用=小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
竺紫の日向の橘小門の阿波岐原〗希望の日本再生チャンネル
竺紫の日向の橘小門の阿波岐原〗ねずさんの学ぼう日本ブログ
※抜粋:すべてを手放すことで、私たちはいちばん大切な、そして貴重なものを手に入れることができる。※

◇◇◇◇◇

 さて、私たち日本(あるいは人類普遍)の忽せにできない揺るぎない大前提大原則道らす倭)の
※ここ(皇[かみ]信頼する尚斌化」の確かな愛と倭とその自由を生きる稽具の郷)だけの
※ここ(萌[たみ]が尽くす「尚斌化」の最も遠回りなみちのく井中の奥のこの道十宮の径)ではの
*今まで誰(博覧多識碩学知雅)も言ったことがない世界の非常識(無説無根)で日本の非常識
*今まで何(聖典宝鑑継伝挿話)にも示されていない未聞未論未踏(空論徒論)で希代空前曠古
※疎学粗養の牽強付会で無績夢功の藉口虚託素人想到素人余駄でアレコレ縟々恐縮ですが、

 当に(言わずもがな)、私たち人類(或いは生きとし生けるもの)にとって、生命より大切な自由の根拠裏付け拠り所(尚斌化と物語の時代道らす三態道らす道らす倭道らす倭の自由
===
畏(かみ)萌(たみ)を信じる(親任)道らす(しらす)=不磨不易で不偏不朽で無撞着無矛盾。
萌(たみ)畏(かみ)に纏わる(連理)道らす倭(しらすわ)=忽せにできない揺るぎない根拠。
◎萌が自恃自立で自重協立を生きる(随儘)道らす倭の自由(しらすわのじゆう)=魂の霊の原風景。
===
の、中でも最も大切にしなければならない人類普遍道らす倭の自由故由機序秩序当為答責)を生きる尋常物凄~い当たり前然りげな~い奇跡)の脆さ(しかし[日本での]強かさ)を

 私たち日本は、ソレその通り(例えば日本排斥論靠日口事)に、コレこの通り(例えば大東亜戦争敵国条項)に、気づくべく目覚めるべく確かめ合うべく経験したワケですから、

◇否ソレ(道らす倭)は違うと思い仰せのお方は当に思い仰せの通り違って当然の正しいお方です。
正しいワケですから誰彼にアレコレ諭す事はあっても改めるべき自分を改められないお方です。
道らすを思えば皇紀悠久2千有余年も然る事乍ら万世万劫を刻む愛と倭と自由こそ重要です。


 事ここ(人間として日本人としてその我自分私として「道らす倭の自由」を生きる「倭[わ]の萌」「倭[わ]の国」を取り戻す安余道らす戻倭)に至っては、ソノ手放すオハナシ(すべてを手放すことで私たちはいちばん大切なそして貴重なものを手に入れることができる)より、

 そもそも人間なら、もとより日本人なら、とにもかくにもその我自分私なら、先ずは取り敢えずは取り戻すべき一番大切な「道らす倭の自由」をただ人間として、ただただ日本人として、ひとえにその我自分私として、

 確かめ合える貴重なもの(「自由道らす」をキーワードとする「道らす愛と倭」)
===
畏(かみ)萌(たみ)を道らす不磨不易で不偏不朽で無撞着無矛盾の「愛=容す信頼する」。
萌(たみ)畏(かみ)に纏わる忽せにできない揺るぎない人類普遍の「倭=遵う親欽する」。
===
を自分が自分で、自分に日本に確かめられ、誰もが共にお互いに確かめ合えるようにし(段取り)、

※世界は目に見えて変わろうとしていますが本来は倭を以て貴いを為す自分が変えるのです。
アセンションの加速化_シリウス/銀河連合様動画(誰にも易くて誰にも深い)。
人類の魂の起源を共有_Heaven ch☆天上界チャンネル様動画(最も古くて恒に新しい)。


 であればこそ、人間なら日本人なら、その我自分私なら、手放すとゆ~より抱容包摂(愛)して、なお「道らす倭の自由」が損なわれない考え方や為し方(手放すべきソレこれ一切が有用有益になるようにする生成化育修理固成)を目指すようにしておかなければ、

 いわゆる「我利我欲や恣意恣弄の罪障愚症や痴愚遅鈍」を手放したところ(断奸捨偽離邪の他処事他人事)で、それらがバーチャルであろうがリアルであろうが、文明文化のシコリ(凝痼=痼疾固陋)として、いつか必ず再発(逆襲)する懸念を払拭できないことは、確かめ合うまでもないことです。

◎世界を済う(救うではない)のは道らす倭の自由で我を救うのは道らすを生きる自分です。
※憲法に条規する調和宥和共和平和の「和を以て貴しと為す説得納得飼馴伺候」から、
※憲繾不文律の道らすに纏わり尽くす「倭を以て貴いを為す承得須得恪遵覚悟」へ。

 ならどうする?でもどうする?人間として日本人としてその我自分私として・・・。

 尚斌化と物語の時代=私に貴方に日本に全球全世界に、「道らす倭の自由」を生きる息吹が迸る程に漲るとき、太陽系銀河系全天全宇宙が「道らす倭の自由」を生きる歓びで溢れる程に満たされるとき、私も貴方も誰も彼もが共にお互いに、確かな今を限りない明日へと歩き出せるようになります。

*その根拠は人類普遍大前提大原則道らす謹み纏り婉い盡す倭)の察する文化を生きる人間としての日本人としてのその我自分私を今にお伝え下さった名も無き偉人[父母祖父母ご先祖様 ]達の裔)としての想到創意未聞未論曠古[無説無根]=前代未聞空前未曽有)です。

 とゆ~ワケで、事ここ(日本を取り戻す[この道〈道らす〉しかない]安余道らす戻倭)に至っては、私たち日本文化条件政治環境自立基盤(ただ日本がただただ日本でありただ日本人がただただ日本人である然りげないその国家観国萌像)を枉げ歪ませ(責任の雲散霧散)、惑い誤わせ(是認の逆説虐論)続ける靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし殺伐不毛百害詭禍
===
◇言わば知らす治らす添らすを知らないハズは無い博覧多識碩学知雅のご熱心な説得切言。
◇或いは私たち日本の生き様を知らないハズは無い聖典宝鑑継伝挿話を曲論する教育強導。
★例えば人間として日本人として、誰もが本来自分で考えるべき「貴い(負い持つ業)を為す当たり前=為すべき為せるを為す自恃自立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない伝統良俗の「和を以て貴しと為す」なぁ~んてな如何にも真しやかな人道もどき(法理 の説得主義納得正義・他怙他律).
★例えば人間として日本人として、誰であれ念頭とすべき「必ずや世に役立つ我がため=為すべき為せるを為す自重協立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない主義正義の「世のため人のために生かされている」なぁ~んてな然も恰も尤もらしい人倫もどき(権利の立憲主義民主正義・他因他由).
===

の大口大声が罷り通る理不尽不条理(特に片務偏責の和[話し合えば分かる和を以て貴しと為すか?/協い合い済い合う倭を以て貴いを為すか?]の一国二制度)から、人類普遍大前提大原則を生きる人間として日本人としてその我自分私として、先ずは取り敢えずは目を覚ます(道らす愛と倭の自由に気づくべく気づく)ことです(その「道らす」を我自分私の大前提大原則とする人だけが日本人です)。

事ここに至ってなお旧態依然とした文化文明観や国家像に固執する識見のその本籍は何でしょう.
コレほど簡単(皇が萌を信じる不文律/自由道らす)な日本解釈を誰が言い得たでしょう.
*誰とは言いませんが「道らす」は古態に過ぎて日本人には難し過ぎるとは日本人(ならどうする?でもどうする?)の感性ではない(ならア~せい!でもソ~せい!/ならアノせい!でもソノせい!)。


〖お願い〗
 おそらく多くの日本人の目に耳に馴染みのない、しかし人類普遍と言っても過言ではない私たち日本の大前提大原則(日本日本であり日本人日本人である不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない「愛と倭と自由」の原点厳礎=ここだけのここでは「道らす‗‗しらす」と言います)を人間として日本人としてその我自分私として、

 生きるべく生きるタイムライン(おそらく今まで語られることも著されることも無かった人類普遍人類本来の「道」=尚斌化と物語の時代/日本を自分を取り戻す非常識)の整備(暗中模索の道普請[道治し・道創り]/絵に描いた餅を皆々み~んなで食べられるようにするこの指[愛と倭と自由タイムライン]止~まれ!)に、

 参加していただけませんか?(基本的には全国で50名ぐらいを予定しております)。なお、この「道らす」の三文字や「倭を以て貴いを為す」の九文字は、登録済み(商標)ですから、特にその運用方法や運営方法について、ご助言ご教導(事業参画)いただけると幸甚です。

ーーー

*天皇が国萌を信じ道らす愛と倭とその自由を以て貴いを為す私たち日本の大前提大原則を取り戻す。
💡であれば?でなければ?ならどうする?でもどうする?誰もが自分で考える道らす愛と倭の自由💡
_倭の本質本源は愛であり愛の本質本源は自由であり自由の本質本源は道らす畏の霊妙叡慮(愛)_
◎日本を取り戻す=信疑善悪正誤を云々する前に先ずは愛を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
◎自分を取り戻す=親疎左右保革を云々する前に先ずは倭を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
※今先ずは取り敢えずは畏れ多くも有り難き天皇と偕に貴いを為す文明文化の自恃と矜恃を取り戻す.

ーーー
〖皇国不滅の唱言=道らす愛と倭と自由三體紐帯の瞑想拝詞〗
※君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
◎是=私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の倭を以て貴いを為すべく為し遂げる。
◎訓=私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
◎紀=私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。

奥のこの道十宮の径0416道らす稽具の郷1

天皇  かみ  道らす  しらす  
国萌  たみ  が尽くす愛を以てたっといを為す親任連理本来のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◎ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◎
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章[皇國倭體]第一条[道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の倭を以て貴いを為す。
シラスを語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
日本人=皇と偕に人[霊留〈ひと〉日途/魂途]を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


[お知らせ]
 ここで使用している短縮アドレスは、「個人情報や金融情報を盗み取ろうとする可能性のあるフィッシングの脅威が含まれていると Microsoft に報告されています」と通知されました。以後、漸次切り替えてまいりますので、短縮アドレスは決してクリックしないようにして下さい。よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇

_[引用=小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
これからの60年
※抜粋:世界にとってはまったく新しい「力よりももっとたいせつなものがある」という日本的和の文化が、力強く世界に拡散されていくことになる※

◇◇◇◇◇

 さて、私たち日本(あるいは人類普遍)の忽せにできない揺るぎない大前提大原則道らす倭)の
※ここ(皇[かみ]信頼する尚斌化」の確かな愛と倭とその自由を生きる稽具の郷)だけの
※ここ(萌[たみ]が尽くす「尚斌化」の最も遠回りなみちのく井中の奥のこの道十宮の径)ではの
*今まで誰(博覧多識碩学知雅)も言ったことがない世界の非常識(無説無根)で日本の非常識
*今まで何(聖典宝鑑継伝挿話)にも示されていない未聞未論未踏(空論徒論)で希代空前曠古
※疎学粗養の牽強付会で無績夢功の藉口虚託素人想到素人余駄でアレコレ縟々恐縮ですが、

 そもそも、ソノ「日本的和」がどのようなものなのかは、疎学粗養(不学無学/不要無用)の私ごとき蛙輩に、分かりようがないのは当然として(和が調和宥和共和平和・・・穏和恵和親和柔和慈和中和柔和・・・の和や仲良くすること大切に愛[おも]い合い大事に察[おも]いやることなら人類普遍)、

 ソノ「力よりももっとたいせつなもの」が、「権威権力説得力(特に三大説得力=情報力・資金力・武威力)や立法力(憲法力)」に代表される分化力(背立抗立力_ここでは背向背叛を対立とは言わない)なら、それらとは無縁な「世界にとってはまったく新しい道らす倭日本的文化こそ、

 事ここ(安余道らす戻倭)に至って取り戻すべき、ただ日本がただただ日本であり、ただ日本人がただただ日本人であるための不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない

 ここ[尚斌化と物語の時代を確かめ合える小道]だけの、ここ[道らす不文律の時代を見極め合える脇道]での道らす三態(しらすさんたい=道尽三態[トウジンンサンタイ]/道倭三態[トウワサンタイ])の

 単なる当たり前(この道[最も遠回りな近道]しかないこの道[最も確か畏〈かみ〉の径])
===
※最遠のこの道(愛を以て貴いを為す親任連理」本来の倭を以て貴いを為す人類普遍の物語」)
※最確のこの道(道らす厳憲慈繾]・道らす倭大前提大原則]・道らす倭の自由親任連理])
~~~
(1)道らす(しらす=私たち日本[或いは人類普遍]の厳憲慈繾
◎しらす=しらせる=しるようにさせる=道るしる知る察る識る治る・・・ようにさせる不忘発露
(かみ)(たみ)を信頼して日本文明皇国文化結業経綸致事治政一切を任せる親任連理
畏(かみ)の本質(道らす)=分からない(知らない/出来ない)ことを無くすための霊妙叡慮
畏(かみ)の本領(萌[たみ]の本質でもある愛)=容す信頼する自由にさせる抱容包摂の源泉。
畏(かみ)の本能(萌[たみ]の本能でもある光)=完璧を為す波動(萌[たみ]自立自由)。
◎蛙輩の心象的解釈=しらせる=しる道る知る察る識る治る・・・ようにさせる(信じて任せる)。
◎軽輩の短絡的解釈=皇が萌に文明文化の結業経綸致事治政一切を信じて任せる(自由にさせる)。
ーーー
(2)道らす倭(しらすわ=私たち日本[或いは人類普遍]の大前提大原則
---
(3)道らす倭の自由(しらすわのじゆう=私たち日本[或いは人類普遍]の親任機序連理秩序
◎例えば人に律を建てる(立憲)までもない本来の倭の萌を生きる道らす愛の信頼し合う機序自由
◎或いは家に鍵を掛ける(扃鍵)までもない本来の倭の国が活かす道らす倭の信頼し合う秩序自由
*つまり為すべき為せるを為そう為し遂げよう完うしようと専念すべき究道及理に専念できる自由
※言わばワタシにアナタに日本に全球全世界に道らす倭の自由を生きる息吹が迸るほどに漲るとき、
※或いは太陽系銀河系全天全宇宙が道らす倭の自由を生きる歓びで溢れんばかりに満たされるとき、
※私も貴方も誰も彼も共にお互いに確かな今を限りない明日へ向かって歩き出せるようになる自由
===
を、

 ただ人間として、ただただ日本人として、ひとえにその我自分私として、先ずは自分が自分で、自分に国家に確かめるべく確かめられ、誰もが共にお互いに、確かめ合うべく確かめ合える私たち日本(或いは人類普遍)の単なるでは済まない単なる当たり前(物凄い当たり前/然りげない奇跡)です。

◇否ソレ(道らす倭)は違うと思い仰せのお方は当に思い仰せの通り違って当然の正しいお方です。
正しいワケですから誰彼にアレコレ諭す事はあっても改めるべき自分を改められないお方です。
道らすを思えば皇紀悠久2千有余年も然る事乍ら万世万劫を刻む愛と倭と自由こそ重要です。


※世界は目に見えて変わろうとしていますが本来は倭を以て貴いを為す自分が変えるのです。
アセンションの加速化_シリウス/銀河連合様動画(誰にも易くて誰にも深い)。
人類の魂の起源を共有_Heaven ch☆天上界チャンネル様動画(最も古くて恒に新しい)。


◎世界を済う(救うではない)のは道らす倭の自由で我を救うのは道らすを生きる自分です。
※憲法に条規する調和宥和共和平和の「和を以て貴しと為す説得納得飼馴伺候」から、
※憲繾不文律の道らすに纏わり尽くす「倭を以て貴いを為す承得須得恪遵覚悟」へ。

*その根拠は人類普遍大前提大原則道らす謹み纏り婉い盡す倭)の察する文化を生きる人間としての日本人としてのその我自分私を今にお伝え下さった名も無き偉人[父母祖父母ご先祖様 ]達の裔)としての想到創意未聞未論曠古[無説無根]=前代未聞空前未曽有)です。


 とゆ~ワケで、事ここ(日本を取り戻す[この道〈道らす〉しかない]安余道らす戻倭)に至っては、私たち日本文化条件政治環境自立基盤(ただ日本がただただ日本でありただ日本人がただただ日本人である然りげないその国家観国萌像)を枉げ歪ませ(責任の雲散霧散)、惑い誤わせ(是認の逆説虐論)続ける靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし殺伐不毛百害詭禍
===
◇言わば知らす治らす添らすを知らないハズは無い博覧多識碩学知雅のご熱心な説得切言。
◇或いは私たち日本の生き様を知らないハズは無い聖典宝鑑継伝挿話を曲論する教育強導。
★例えば人間として日本人として、誰もが本来自分で考えるべき「貴い(負い持つ業)を為す当たり前=為すべき為せるを為す自恃自立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない伝統良俗の「和を以て貴しと為す」なぁ~んてな如何にも真しやかな人道もどき(法理 の説得主義納得正義・他怙他律).
★例えば人間として日本人として、誰であれ念頭とすべき「必ずや世に役立つ我がため=為すべき為せるを為す自重協立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない主義正義の「世のため人のために生かされている」なぁ~んてな然も恰も尤もらしい人倫もどき(権利の立憲主義民主正義・他因他由).
===

の大口大声が罷り通る理不尽不条理(特に片務偏責の和[話し合えば分かる和を以て貴しと為すか?/協い合い済い合う倭を以て貴いを為すか?]の一国二制度)から、人類普遍大前提大原則を生きる人間として日本人としてその我自分私として、先ずは取り敢えずは目を覚ます(道らす愛と倭の自由に気づくべく気づく)ことです(その「道らす」を我自分私の大前提大原則とする人だけが日本人です)。

事ここに至ってなお旧態依然とした文化文明観や国家像に固執する識見のその本籍は何でしょう.
コレほど簡単(皇が萌を信じる不文律/自由道らす)な日本解釈を誰が言い得たでしょう.
*誰とは言いませんが「道らす」は古態に過ぎて日本人には難し過ぎるとは日本人(ならどうする?でもどうする?)の感性ではない(ならア~せい!でもソ~せい!/ならアノせい!でもソノせい!)。


〖お願い〗
 おそらく多くの日本人の目に耳に馴染みのない、しかし人類普遍と言っても過言ではない私たち日本の大前提大原則(日本日本であり日本人日本人である不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない「愛と倭と自由」の原点厳礎=ここだけのここでは「道らす‗‗しらす」と言います)を人間として日本人としてその我自分私として、

 生きるべく生きるタイムライン(おそらく今まで語られることも著されることも無かった人類普遍人類本来の「道」=尚斌化と物語の時代/日本を自分を取り戻す非常識)の整備(暗中模索の道普請[道治し・道創り]/絵に描いた餅を皆々み~んなで食べられるようにするこの指[愛と倭と自由タイムライン]止~まれ!)に、

 参加していただけませんか?(基本的には全国で50名ぐらいを予定しております)。なお、この「道らす」の三文字や「倭を以て貴いを為す」の九文字は、登録済み(商標)ですから、特にその運用方法や運営方法について、ご助言ご教導(事業参画)いただけると幸甚です。

ーーー

*天皇が国萌を信じ道らす愛と倭とその自由を以て貴いを為す私たち日本の大前提大原則を取り戻す。
💡であれば?でなければ?ならどうする?でもどうする?誰もが自分で考える道らす愛と倭の自由💡
_倭の本質本源は愛であり愛の本質本源は自由であり自由の本質本源は道らす畏の霊妙叡慮(愛)_
◎日本を取り戻す=信疑善悪正誤を云々する前に先ずは愛を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
◎自分を取り戻す=親疎左右保革を云々する前に先ずは倭を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
※今先ずは取り敢えずは畏れ多くも有り難き天皇と偕に貴いを為す文明文化の自恃と矜恃を取り戻す.

ーーー
〖皇国不滅の唱言=道らす愛と倭と自由三體紐帯の瞑想拝詞〗
※君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
◎是=私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の倭を以て貴いを為すべく為し遂げる。
◎訓=私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
◎紀=私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。

奥のこの道十宮の径0415道らす稽具の郷1

天皇  かみ  道らす  しらす  
国萌  たみ  が尽くす愛を以てたっといを為す親任連理本来のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◎ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◎
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章[皇國倭體]第一条[道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の倭を以て貴いを為す。
シラスを語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
日本人=皇と偕に人[霊留〈ひと〉日途/魂途]を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


[お知らせ]
 ここで使用している短縮アドレスは、「個人情報や金融情報を盗み取ろうとする可能性のあるフィッシングの脅威が含まれていると Microsoft に報告されています」と通知されました。以後、漸次切り替えてまいりますので、短縮アドレスは決してクリックしないようにして下さい。よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇

_[引用=小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
徳による統治、罰による統治〗希望の日本再生チャンネル
徳による統治、罰による統治〗ねずさんの学ぼう日本ブログ
※抜粋:「誰も見ていなくてもお天道さまが見ていらっしゃる」、「自分に恥じない生き方をせよ」などと社会全体での教育を国民の隅々にまで浸透させたのです。※

◇◇◇◇◇

 さて、私たち日本(あるいは人類普遍)の忽せにできない揺るぎない大前提大原則道らす倭)の
※ここ(皇[かみ]信頼する尚斌化」の確かな愛と倭とその自由を生きる稽具の郷)だけの
※ここ(萌[たみ]が尽くす「尚斌化」の最も遠回りなみちのく井中の奥のこの道十宮の径)ではの
*今まで誰(博覧多識碩学知雅)も言ったことがない世界の非常識(無説無根)で日本の非常識
*今まで何(聖典宝鑑継伝挿話)にも示されていない未聞未論未踏(空論徒論)で希代空前曠古
※疎学粗養の牽強付会で無績夢功の藉口虚託素人想到素人余駄でアレコレ縟々恐縮ですが、

 そもそも、ソノ「復古運動として『シラス』国の再建を目指した」の「シラス」を「道らす」と、みちのく井中の蛙輩ごとき教外字句で、シロウト乱暴に書き治し読み改めてイイかイナかはともかくとして、

 「道らす倭の自由」を私たち日本(或いは人類普遍)の生き方(考え方や為し方)の当たり前としたここ(尚斌化の径[こみち])だけのここ(道らす小道)での国家運営の基本概念は、

 言わば、道らす倭の自由を知らない語れない「王政復古大政奉還による天皇統治_統べ治らす」とゆ~より、不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾のコレこの通り、天皇権威国体ではなく忽せにできない揺るぎない顕畏理體)が道らすしらす)結業経綸(政[まつりごと]=政らす_しらす)
===
結業私達日本人間として日本人としてその我自分私としてらす自由きる約定役割。
経綸らす自由いを親任連理本来いを政。
===
に纏わる(説き諭し論き絆すのでも解き示し詁き格すのでもない承得須得の察する[察らす_しらす=推し量り思い遣り斟み取り見え透く推察明察省察洞察]ようにさせること(恪遵覚悟)であって、

◇否ソレ(道らす倭)は違うと思い仰せのお方は当に思い仰せの通り違って当然の正しいお方です。
正しいワケですから誰彼にアレコレ諭す事はあっても改めるべき自分を改められないお方です。
道らすを思えば皇紀悠久2千有余年も然る事乍ら万世万劫を刻む愛と倭と自由こそ重要です。


 当に(言わずもがな)、萌(たみ)道らす纏わる(倭)ようになる(道らす倭)ソレその通りコレこの通り(私たち日本[或いは人類普遍]の大前提大原則に基づく政_まつりごと
===
※アノ坂の上に見上げた例(他怙他立の法治主義や他因他力の民主正義)
他怙他立他由主義(民が威[かみ]を信じる説得納得)の舶来博覧。
他因他力他誘正義(民が威[かみ]を信じる飼馴伺候)の渡来徒説。
※のポリティクスポリス内のルール[権利章典]を決める義務議論
*道らす倭の自由を知らない市民義務(人権利権/主義正義)の議論。
*道らす倭の祭事を語れない政治擬や統治擬(男尊女卑/奴隷支配)。
※のアレあの通りの特権主義利権正義(説得主義納得正義)とは異なる
※然りげない当たり前(道らす文化条件経綸環境自立基盤)の整備調整
===
の当たり前を、

 当に(言わずもがな)、アノ名も無き偉人(父母祖父母ご先祖様)達が今にお伝え下さったソレその通りコレこの通り(道らす倭精緻端正[清潔精緻で静謐聖礼/整調誠実で晴朗正格]な生き様=肯理恒是)の当たり前として、誰もが彼もがイツまでもドコまでも守成生成化育修理固成)するためには、

 ソノ「社会全体での教育を国民の隅々にまで浸透させた」「自分に恥じない生き方
===
※お天道さまが見ていようが見ていまいが言わずもがな人間なら日本人ならその我自分私なら
人間として日本人としてその我自分私として他の誰もでもない自分が自分に恥じない生き方
===
を意識するとせざるとに関わらず(道らす倭[しらすわ]アレあの通り意識しているかのように)、また知ると知らざるとに関わらず(道らす倭[しらすわ]ソレその通り知っているかのように)、かつ聞くと聞かざるとに関わらず(道らす倭[しらすわ]コレこの通り聞いているかのように)、

※世界は目に見えて変わろうとしていますが本来は倭を以て貴いを為す自分が変えるのです。
アセンションの加速化_シリウス/銀河連合様動画(誰にも易くて誰にも深い)。
人類の魂の起源を共有_Heaven ch☆天上界チャンネル様動画(最も古くて恒に新しい)。


 確かな今を根拠に、限りない明日へ担い継ぐ(与り熟す)ソレその通りコレこの通りの忽せにできない揺るぎない「自由道らす」をキーワードとする「道らす道らす倭道らす倭の自由」を生きる「この道(最も遠回りな近道)しかないこの道(最も確かな畏[かみ]の径)」
===
※最遠のこの道(愛を以て貴いを為す親任連理」本来の倭を以て貴いを為す人類普遍の物語」)
※最確のこの道(道らす厳憲慈繾]・道らす倭大前提大原則]・道らす倭の自由親任連理])
~~~
(1)道らす(しらす=私たち日本[或いは人類普遍]の厳憲慈繾
◎しらす=しらせる=しるようにさせる=道るしる知る察る識る治る・・・ようにさせる不忘発露
(かみ)(たみ)を信頼して日本文明皇国文化結業経綸致事治政一切を任せる親任連理
畏(かみ)の本質(道らす)=分からない(知らない/出来ない)ことを無くすための霊妙叡慮
畏(かみ)の本領(萌(たみ)の本質でもある愛)=容す信頼する自由にさせる抱容包摂の源泉。
畏(かみ)の本能(萌(たみ)の本能でもある光)=完璧を為す波動(萌[たみ]自立自由)。
◎蛙輩の心象的解釈=しらせる=しる道る知る察る識る治る・・・ようにさせる(信じて任せる)。
◎軽輩の短絡的解釈=皇が萌に文明文化の結業経綸致事治政一切を信じて任せる(自由にさせる)。
ーーー
(2)道らす倭(しらすわ=私たち日本[或いは人類普遍]の大前提大原則
---
(3)道らす倭の自由(しらすわのじゆう=私たち日本[或いは人類普遍]の親任機序連理秩序
◎例えば人に律を建てる(立憲)までもない本来の倭の萌を生きる道らす愛の信頼し合う機序自由
◎或いは家に鍵を掛ける(扃鍵)までもない本来の倭の国が活かす道らす倭の信頼し合う秩序自由
*つまり為すべき為せるを為そう為し遂げよう完うしようと専念すべき究道及理に専念できる自由
※言わばワタシにアナタに日本に全球全世界に道らす倭の自由を生きる息吹が迸るほどに漲るとき、
※或いは太陽系銀河系全天全宇宙が道らす倭の自由を生きる歓びで溢れんばかりに満たされるとき、
※私も貴方も誰も彼も共にお互いに確かな今を限りない明日へ向かって歩き出せるようになる自由
===
人間として日本人として、その我自分私として、他の誰でもない自分が自分で、自分に日本に確かめられ、誰もが共にお互いに確かめ合えるようにする、

 ただそれだけのこと(この道しかない「道らす倭の自由」を生きる)です。

◎世界を済う(救うではない)のは道らす倭の自由で我を救うのは道らすを生きる自分です。
※憲法に条規する調和宥和共和平和の「和を以て貴しと為す説得納得飼馴伺候」から、
※憲繾不文律の道らすに纏わり尽くす「倭を以て貴いを為す承得須得恪遵覚悟」へ。

*その根拠は人類普遍大前提大原則道らす謹み纏り婉い盡す倭)の察する文化を生きる人間としての日本人としてのその我自分私を今にお伝え下さった名も無き偉人[父母祖父母ご先祖様 ]達の裔)としての想到創意未聞未論曠古[無説無根]=前代未聞空前未曽有)です。


 とゆ~ワケで、事ここ(日本を取り戻す[この道〈道らす〉しかない]安余道らす戻倭)に至っては、私たち日本文化条件政治環境自立基盤(ただ日本がただただ日本でありただ日本人がただただ日本人である然りげないその国家観国萌像)を枉げ歪ませ(責任の雲散霧散)、惑い誤わせ(是認の逆説虐論)続ける靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし殺伐不毛百害詭禍
===
◇言わば知らす治らす添らすを知らないハズは無い博覧多識碩学知雅のご熱心な説得切言。
◇或いは私たち日本の生き様を知らないハズは無い聖典宝鑑継伝挿話を曲論する教育強導。
★例えば人間として日本人として、誰もが本来自分で考えるべき「貴い(負い持つ業)を為す当たり前=為すべき為せるを為す自恃自立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない伝統良俗の「和を以て貴しと為す」なぁ~んてな如何にも真しやかな人道もどき(法理 の説得主義納得正義・他怙他律).
★例えば人間として日本人として、誰であれ念頭とすべき「必ずや世に役立つ我がため=為すべき為せるを為す自重協立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない主義正義の「世のため人のために生かされている」なぁ~んてな然も恰も尤もらしい人倫もどき(権利の立憲主義民主正義・他因他由).
===

の大口大声が罷り通る理不尽不条理(特に片務偏責の和[話し合えば分かる和を以て貴しと為すか?/協い合い済い合う倭を以て貴いを為すか?]の一国二制度)から、人類普遍大前提大原則を生きる人間として日本人としてその我自分私として、先ずは取り敢えずは目を覚ます(道らす愛と倭の自由に気づくべく気づく)ことです(その「道らす」を我自分私の大前提大原則とする人だけが日本人です)。

事ここに至ってなお旧態依然とした文化文明観や国家像に固執する識見のその本籍は何でしょう.
コレほど簡単(皇が萌を信じる不文律/自由道らす)な日本解釈を誰が言い得たでしょう.
*誰とは言いませんが「道らす」は古態に過ぎて日本人には難し過ぎるとは日本人(ならどうする?でもどうする?)の感性ではない(ならア~せい!でもソ~せい!/ならアノせい!でもソノせい!)。


〖お願い〗
 おそらく多くの日本人の目に耳に馴染みのない、しかし人類普遍と言っても過言ではない私たち日本の大前提大原則(日本日本であり日本人日本人である不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない「愛と倭と自由」の原点厳礎=ここだけのここでは「道らす‗‗しらす」と言います)を人間として日本人としてその我自分私として、

 生きるべく生きるタイムライン(おそらく今まで語られることも著されることも無かった人類普遍人類本来の「道」=尚斌化と物語の時代/日本を自分を取り戻す非常識)の整備(暗中模索の道普請[道治し・道創り]/絵に描いた餅を皆々み~んなで食べられるようにするこの指[愛と倭と自由タイムライン]止~まれ!)に、

 参加していただけませんか?(基本的には全国で50名ぐらいを予定しております)。なお、この「道らす」の三文字や「倭を以て貴いを為す」の九文字は、登録済み(商標)ですから、特にその運用方法や運営方法について、ご助言ご教導(事業参画)いただけると幸甚です。

ーーー

*天皇が国萌を信じ道らす愛と倭とその自由を以て貴いを為す私たち日本の大前提大原則を取り戻す。
💡であれば?でなければ?ならどうする?でもどうする?誰もが自分で考える道らす愛と倭の自由💡
_倭の本質本源は愛であり愛の本質本源は自由であり自由の本質本源は道らす畏の霊妙叡慮(愛)_
◎日本を取り戻す=信疑善悪正誤を云々する前に先ずは愛を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
◎自分を取り戻す=親疎左右保革を云々する前に先ずは倭を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
※今先ずは取り敢えずは畏れ多くも有り難き天皇と偕に貴いを為す文明文化の自恃と矜恃を取り戻す.

ーーー
〖皇国不滅の唱言=道らす愛と倭と自由三體紐帯の瞑想拝詞〗
※君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
◎是=私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の倭を以て貴いを為すべく為し遂げる。
◎訓=私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
◎紀=私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。

奥のこの道十宮の径0414道らす稽具の郷1

天皇  かみ  道らす  しらす  
国萌  たみ  が尽くす愛を以てたっといを為す親任連理本来のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◎ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◎
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章[皇國倭體]第一条[道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の倭を以て貴いを為す。
シラスを語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
日本人=皇と偕に人[霊留〈ひと〉日途/魂途]を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


[お知らせ]
 ここで使用している短縮アドレスは、「個人情報や金融情報を盗み取ろうとする可能性のあるフィッシングの脅威が含まれていると Microsoft に報告されています」と通知されました。以後、漸次切り替えてまいりますので、短縮アドレスは決してクリックしないようにして下さい。よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇

_[引用=小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ
※抜粋:日本人が戦うのは、常に愛のためであり、愛のために自らの命を犠牲にすることさえ厭わない。それが日本人の思考と行動の根底をなしている、ということです。※

◇◇◇◇◇

 さて、私たち日本(あるいは人類普遍)の忽せにできない揺るぎない大前提大原則道らす倭)の
※ここ(皇[かみ]信頼する尚斌化」の確かな愛と倭とその自由を生きる稽具の郷)だけの
※ここ(萌[たみ]が尽くす「尚斌化」の最も遠回りなみちのく井中の奥のこの道十宮の径)ではの
*今まで誰(博覧多識碩学知雅)も言ったことがない世界の非常識(無説無根)で日本の非常識
*今まで何(聖典宝鑑継伝挿話)にも示されていない未聞未論未踏(空論徒論)で希代空前曠古
※疎学粗養の牽強付会で無績夢功の藉口虚託素人想到素人余駄でアレコレ縟々恐縮ですが、

 そもそも、ここ(尚斌化の径[こみち])だけのここ(道らす小道)での畏(かみ=例えば善悪正誤や救済赦罪を説き諭して民を信仰[分断]させるアレあの通りソレその通りの「神」とは書かない)とは、

 倭を以て貴いを為す私たち萌(たみ=倭[わ]の萌)が萌(たみ=権畏國體)として、道る(しる=完璧になる)べきを道る(しる知る察る識る治る・・・為すべき[使命_結業継承]為せる[能力_資格試力]を為す[役割_当為答責])ようにさせる道らす(しらす=私たち日本[或いは人類普遍]の厳憲慈繾[憲繾]/揺るぎないソノ「日本人の思考と行動[考え方や為し方]の根底」を成すもの)
===
◎しらす=しらせる=しるようにさせる=道るしる知る察る識る治る・・・ようにさせる不忘発露
(かみ)(たみ)を信頼して日本文明皇国文化結業経綸致事治政一切を任せる親任連理
畏(かみ)の本質(道らす)=分からない(知らない/出来ない)ことを無くすための霊妙叡慮
畏(かみ)の本領(萌(たみ)の本質でもある愛)=容す信頼する自由にさせる抱容包摂の源泉。
畏(かみ)の本能(萌(たみ)の本能でもある光)=完璧を為す波動(萌[たみ]自立自由)。
◎蛙輩の心象的解釈=しらせる=しる道る知る察る識る治る・・・ようにさせる(信じて任せる)。
◎軽輩の短絡的解釈=皇が萌に文明文化の結業経綸致事治政一切を信じて任せる(自由にさせる)。
===
そのもの(不磨不易で不偏不朽で無撞着無矛盾の揺るぎない天意の本質)であり、

◇否ソレ道らすは違うと思い仰せのお方は当に思い仰せの通り違って当然の正しいお方です。
正しいワケですから誰彼にアレコレ諭す事はあっても改めるべき自分を改められないお方です。
道らすを思えば皇紀悠久2千有余年も然る事乍ら万世万劫を刻む愛と倭と自由こそ重要です。

 私たち萌(たみ)は、天意(いわゆる「重要度や優先性」「善悪正誤や貴賤尊卑」は無い)に基づく壮大な事業(文明=大業大和/鴻業恒綸)の一部を誰もが共にお互いに、担い継ぎ与り熟すべき役割として承得須得(ナゼか「道らす倭」の世界を確かめ合うべきこのような日本語表現が無い)しているワケ(時間と場間[空間とは言わない]が現実的にあるようになっている[認識できる]機序)ですから、

 当に(言わずもがな)萌(たみ)であればこそ、自ずと「適用根拠と重要度/適用範囲と優先度
===
◎第一位=道らす道(道尽灯理)。
◎第二位=ゆるす愛(抱容包摂)。
◎第三位=尽くす儘(自立自由)。
◎第四位=纏わる倭(纏綿恬淡)。
◎第五位=生きる命(生命使命)。
===
があって、仰せ(日本人が戦うのは常に愛のためであり愛のために自らの命を犠牲にすることさえ厭わない)の通り、日本人倭[わ]の萌)の戦争は、国際紛争を解決する(憲法9条)ために、説得力(権威権力説得切言力_軍事腕力金融資力情報知力)を以て為すのではなく、

 ただただ「生命(魂の霊[いのち]=不朽不滅)の入れ物」より大切な国(命の倭の儘の愛の道の承務[為すべき為せるを為す]を活かす入れ物)を守るための万やむを得ない伝家の宝刀武力[たける]負い持つ業)です。

※世界は目に見えて変わろうとしていますが本来は倭を以て貴いを為す自分が変えるのです。
アセンションの加速化_シリウス/銀河連合様動画(誰にも易くて誰にも深い)。
人類の魂の起源を共有_Heaven ch☆天上界チャンネル様動画(最も古くて恒に新しい)。


◎世界を済う(救うではない)のは道らす倭の自由で我を救うのは道らすを生きる自分です。
※憲法に条規する調和宥和共和平和の「和を以て貴しと為す説得納得飼馴伺候」から、
※憲繾不文律の道らすに纏わり尽くす「倭を以て貴いを為す承得須得恪遵覚悟」へ。

*その根拠は人類普遍大前提大原則道らす謹み纏り婉い盡す倭)の察する文化を生きる人間としての日本人としてのその我自分私を今にお伝え下さった名も無き偉人[父母祖父母ご先祖様 ]達の裔)としての想到創意未聞未論曠古[無説無根]=前代未聞空前未曽有)です。


 とゆ~ワケで、事ここ(日本を取り戻す[この道〈道らす〉しかない]安余道らす戻倭)に至っては、私たち日本文化条件政治環境自立基盤(ただ日本がただただ日本でありただ日本人がただただ日本人である然りげないその国家観国萌像)を枉げ歪ませ(責任の雲散霧散)、惑い誤わせ(是認の逆説虐論)続ける靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし殺伐不毛百害詭禍
===
◇言わば知らす治らす添らすを知らないハズは無い博覧多識碩学知雅のご熱心な説得切言。
◇或いは私たち日本の生き様を知らないハズは無い聖典宝鑑継伝挿話を曲論する教育強導。
★例えば人間として日本人として、誰もが本来自分で考えるべき「貴い(負い持つ業)を為す当たり前=為すべき為せるを為す自恃自立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない伝統良俗の「和を以て貴しと為す」なぁ~んてな如何にも真しやかな人道もどき(法理 の説得主義納得正義・他怙他律).
★例えば人間として日本人として、誰であれ念頭とすべき「必ずや世に役立つ我がため=為すべき為せるを為す自重協立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない主義正義の「世のため人のために生かされている」なぁ~んてな然も恰も尤もらしい人倫もどき(権利の立憲主義民主正義・他因他由).
===

の大口大声が罷り通る理不尽不条理(特に片務偏責の和[話し合えば分かる和を以て貴しと為すか?/協い合い済い合う倭を以て貴いを為すか?]の一国二制度)から、人類普遍大前提大原則を生きる人間として日本人としてその我自分私として、先ずは取り敢えずは目を覚ます(道らす愛と倭の自由に気づくべく気づく)ことです(その「道らす」を我自分私の大前提大原則とする人だけが日本人です)。

事ここに至ってなお旧態依然とした文化文明観や国家像に固執する識見のその本籍は何でしょう.
コレほど簡単(皇が萌を信じる不文律/自由道らす)な日本解釈を誰が言い得たでしょう.
*誰とは言いませんが「道らす」は古態に過ぎて日本人には難し過ぎるとは日本人(ならどうする?でもどうする?)の感性ではない(ならア~せい!でもソ~せい!/ならアノせい!でもソノせい!)。


〖お願い〗
 おそらく多くの日本人の目に耳に馴染みのない、しかし人類普遍と言っても過言ではない私たち日本の大前提大原則(日本日本であり日本人日本人である不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない「愛と倭と自由」の原点厳礎=ここだけのここでは「道らす‗‗しらす」と言います)を人間として日本人としてその我自分私として、

 生きるべく生きるタイムライン(おそらく今まで語られることも著されることも無かった人類普遍人類本来の「道」=尚斌化と物語の時代/日本を自分を取り戻す非常識)の整備(暗中模索の道普請[道治し・道創り]/絵に描いた餅を皆々み~んなで食べられるようにするこの指[愛と倭と自由タイムライン]止~まれ!)に、

 参加していただけませんか?(基本的には全国で50名ぐらいを予定しております)。なお、この「道らす」の三文字や「倭を以て貴いを為す」の九文字は、登録済み(商標)ですから、特にその運用方法や運営方法について、ご助言ご教導(事業参画)いただけると幸甚です。

ーーー

*天皇が国萌を信じ道らす愛と倭とその自由を以て貴いを為す私たち日本の大前提大原則を取り戻す。
💡であれば?でなければ?ならどうする?でもどうする?誰もが自分で考える道らす愛と倭の自由💡
_倭の本質本源は愛であり愛の本質本源は自由であり自由の本質本源は道らす畏の霊妙叡慮(愛)_
◎日本を取り戻す=信疑善悪正誤を云々する前に先ずは愛を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
◎自分を取り戻す=親疎左右保革を云々する前に先ずは倭を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
※今先ずは取り敢えずは畏れ多くも有り難き天皇と偕に貴いを為す文明文化の自恃と矜恃を取り戻す.

ーーー
〖皇国不滅の唱言=道らす愛と倭と自由三體紐帯の瞑想拝詞〗
※君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
◎是=私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の倭を以て貴いを為すべく為し遂げる。
◎訓=私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
◎紀=私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。
ギャラリー
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0302
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0302
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ