天皇かみ道らすしらす
国萌たみが尽くすたっといを以てたっといを為す親任連理のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◉ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◉
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章:皇國和體_第一条:道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の和を以て貴いを為す。
◎シラス[ bit.ly/2GnU5Ri ]を語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
◎日本人[ bit.ly/3oK0CJY ]:皇と偕に人(霊留=ひと:日途/魂途)を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


◎ここ(奥のこの道十宮の径〈こみち〉/私たち日本が取り戻すべき最も遠回りな近道)での、
◎ここ(自恃自立で自重協立の自分で考えようとする考えるようになる稽具の里十宮郷)だけの、
大きい声では言えないシロウト余駄(妄想夢幻:蛙輩の噴飯浅慮/井中の顰蹙僭越)です。

◆◆◆

_[引用:小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
霊(ひ)を再起動する人たち
※抜粋:日本は永遠に不滅です※

ーーー

〖不磨普遍で不朽無窮で無撞着無矛盾の「道らす愛と和」を以て貴いを為すの憲繾力の国〗
 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず(道らす愛と和の道尽不滅)!を先ずは確かめ合えて、であればこその以貴為貴[ bit.ly/2OiNf2A ]の以和為貴[ bit.ly/37eX8px ]であって、畏れ多くも有り難き天皇と偕にその為すべき為せるを共にお互いに為す霊妙叡慮[ bit.ly/2HjPdjv ]。
◎刷新日本(第一の国難):日の本が今に伝える唯一無二の機序を「道らす」と言うのだと知る。
◎改新日本(第二の国難):霊の本が今に伝える直一無比の秩序を「愛の和」と言うのだと知る。
◎維新日本(第三の国難):魂の本が今に伝える貴いは思想や科学の先進化とは異次元だと知る。
※道尽不滅:道らす機序自由の愛も尽くす秩序自由の和も刷新以前の理體國體和體の原点原風景。

◆◆◆

◎道らす:結業継承ゆえに皇が萌を信じ道らす(貴いを為す)日本人の当為[ bit.ly/2HjPdjv ]。
◎主佩く:幸福恒求ゆえに民が神を信じ崇める(貴しと為す)ヨソ様の当然[ bit.ly/3yo60ra ]。
◎皇が道らす萌が尽くす親任連理の愛と和を以て貴いを為す日本を取り戻す[ bit.ly/3ARfEUJ ]。

 皇(かみ)が萌(たみ)を信じ道らす愛と和[ bit.ly/35riaGq ]のただ晴れがましくもただただ誇らしい憲繾矜恃[ bit.ly/3fvfuKF ]を以て、畏れ多くも有り難き天皇と偕にその専念(文明文化)すべきに専念(権畏懸命)し、その為すべき(結業鴻業)為せる(結業稽具)を誰もが共にお互いにただただ為そう為し遂げよう完うしよう(結業継承)とする三體紐帯[ bit.ly/2QKeU1m ]
◎天皇(顕畏理體)が道らす愛(霊妙叡慮=補い合う機序自由の親任賜齎[ bit.ly/3org65r ])。
◎国萌(権畏國體)が尽くす和(恪遵覚悟=協い合う秩序自由の連理摯憲[ bit.ly/3qxVN8n ])。
◎国家(験畏和體)が凝らす結(皇國和體=皇が萌と偕に貴いを為す時場[ bit.ly/34yHrdJ ])。
の然りげない奇跡(人類の必然[ bit.ly/3vqabSR ])こそ、私たち日本(一人一人が國體の和體)
◎貴いを為す和の国・皇國和體[ bit.ly/34yHrdJ ]。
◎結業専念の愛の都・皇都皇居[ bit.ly/3rtvNxo ]。
の忽せにできない揺るぎない不磨普遍で不朽無窮で無撞着無矛盾の大前提大原則ですから「日本は永遠に不滅=道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!」です。
※皇が萌を信じる憲繾力(ケンゲンリョク[ bit.ly/3vqabSR ])を以て貴いを為す試行錯誤です。

 であればこそ、例の「右だ左だ保守だ革新だ!不義だ正義だ真理だ悖理だ!戦争だ平和だ愛国だ背国だ!アイツが悪いソイツの所為だ!差別だ対立だ憎悪だ侵権だ!・・・世の中リクツじゃない!」なぁ~んてなリクツ(ゴールが有るかのようなマヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかしのゴールポスト)を如何にも真しやかに然も恰も尤もらしく云々するその前に、
◎先ずは取り敢えずは日本国萌[ bit.ly/3pc4Jyx ]として、貴いを為す連理を取り戻すのか?、
◎世界の常識が味方の世界市民[ bit.ly/38ZGuwB ]として、貴しと為す和を取り戻すのか?、
とゆ~ただそれだけのこと(日本に限らず最も古くて恒に新しい当たり前[ bit.ly/2OX7uVd ]のオハナシ/日本人に限らず誰にも易くて誰にも深い結業[ bit.ly/2XSLdyQ ]のオハナシ_日本人なら中卒程度で確かめ合える未聞未論曠古で未念未慮空後の是しい)ですよネ!。

 であればこそ、「お花畑で平和ボケ、情弱で自虐漬けの団塊老害!・・・」なぁ~んぞと我がフリツモリより他人のナリフリが気になって気になってしょうがない特権金看板(ナリカリ)
◎ナリスマシ(形澄まし):貌だけ日本のヨソ者(化外[ bit.ly/30LE1Gx ]カガイ)
◎カリスマシ(権済まし):籍だけ日本のヨソ者(冦日[ bit.ly/32U7aMS ]アダイ)
ならではの「日本にタカって日本を見下し日本にスガって日本を貶し」ては、ゴールが有るかのようなマヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかしでしかないゴールポストを云々したがる
◎如何にも真しやかな異文化交流(善隣友好主義改め厚遇好際主義=片務の和)や
◎然も恰も尤もらしい多文化共生(外国人参政権改め第四者参政権=偏責の和)で
輿論を分断分化する責任の拡散霧竄(ムサン=責任逃れに汲々〈雲散霧消〉する繕紳装淑)
◎主義の免責恣権[ bit.ly/3ifSbmA
◎正義の嫁冤奸狡[ bit.ly/38hvSrl
に取り込まれないことですよネ!。

 何はともあれ、事ここ(日本を取り戻す[ bit.ly/3ARfEUJ ]安余道らす戻和[ bit.ly/2r0CCd5 ])に至っては、レリジャスでフィロソフィカルでポリティカルな例えば
◎WGIPの如何にも真しやかな染脳通説や
◎在靠特亜の然も恰も尤もらしい専横妄説を
大口大声で語りたがる主佩く主権(特に皆の誰かによる誰かのための皆のせい[ bit.ly/2R1haOI ]の他怙他立:立憲主義民主正義/法治主義人権正義)が終っていることを日本人[ bit.ly/3pc4Jyx ]として、共にお互いに確かめ合えるようになりさえすればイイ(是しい)ような気がします。

 で、?イヤそれ(道らす愛と和[ bit.ly/35riaGq ]の当たり前)は違う!と思い仰せ(対案が無い反日を装う=左右保革や反肯背服、親疎利害や健患曲直で具体的に抽象論を展開/ゴールが有るかのような例のゴールポストを云々)のお方は、思い仰せの通り(正しい)お方だと思います。

〖是しい[ bit.ly/2orqmAR ]ただしい〗
 日本人でありたい日本人になりたい日本人として、我自分私と日本の常識や世界の常識とに矛盾乖離があろうとも、いわゆる自家撞着[ bit.ly/3BYmzeD ]が無いと我自分私が我自分私に確かめられる皇理恒是[ bit.ly/37dIhhl ]。
※国外化外(世界)の当たり前(主佩く[ bit.ly/33COsYv ]主義正義)にあっては正しくなくても
※國體和體(日本)の当たり前(道らす[ bit.ly/2HjPdjv ]皇理恒是)を生きる日本人には是しい。
◎是しい:皇(不磨普遍の不朽無窮)が萌(皇理恒是の皇萌公我)を信じる憲繾矜恃の確かさ!。
◎正しい:民(当意即妙で臨機応変)が神(全知全能の完結無欠)を信じる誇誉矜傠の危うさ!。

 とまれ、事ここ(日本を取り戻す[ bit.ly/3ARfEUJ ]!安余道らす戻和[ bit.ly/2r0CCd5 ])に至っては、皇が萌を信じ道らす愛と和の然りげない奇跡(愛を以て貴いを為す親任連理本来の和を以て貴いを為す人類唯一の魂の霊〈いのち〉の試行錯誤:日本文明/皇国文化)を与り担う、ただ晴れがましくもただただ誇らしい憲繾矜恃[ bit.ly/3fvfuKF ]の日本人でありたい日本人になりたい日本人として(是しいを人類が確かめ合える千載一遇の機会)、ならどうする?でもどうする?・・・。

〖安余道らす戻和[ bit.ly/2r0CCd5 ]の唱言〗
◎君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
※私是/家是:私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の和を以て貴いを為すべく為し遂げる。
※私訓/家訓:私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
※私恒/家恒:私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。














































































































道らす以和為貴・奥のこの道