安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



◉FB引用投稿◉

=_[引用:小名木善行ねずさんと学ぶ会]_=

※抜粋:本当は日本は、教育においてこうした魂とか御霊といった概念を、幼いうちにしっかりと教え込む必要があるのかもしれません。※

---

 先ず、自分でできること、家庭から始められることからですよネ?。

 毎々、ここ稽具ケイグの郷十宮のこみち(奥のこの道十宮郷)だけの井中の蛙輩ごとき辿々しい妄念暴想と痴がましい畳重冗余(シロウト浅慮でトンデモ譫妄のユルユル文明観ボチボチ文化観:未知未論未曾有の日本の非常識/化外感性の学者専門家には噴飯モノでしかない皇國和體の考え方と為し方)で誠に恐縮ですが、道らす尽くす親任連理の皇国和體(本来の和の国)とは最も古くて恒に新しい誰にも簡単で誰にも奥深い不磨普遍で不朽無窮で無撞着無矛盾の私たち日本(私が日本!)ですから、とにもかくにも再々重々クドイです。
◉道らす親任連理[bit.ly/2qYUjJR]:貴を以て貴を為す親任/和を以て貴を為す連理。

◉道らす尽くす仕付け手引き[bit.ly/2oPkfXR]:3歳までに素直な心を育み、6歳までに正しい礼儀を習い、9歳までに正しい言葉遣いを覚え、12歳までに確かな文章を書けるようになり、15歳までに正しい物事の筋道を理解できるようにした(承得須得恒是)。

 















































































































































道らす以和為貴・奥のこの道