安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[引用:小名木善行ねずさんと学ぶ会]_= [硫黄島の星条旗と日章旗
※抜粋:もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。※ ーーー  ここだけのオハナシです。言わば、在寇化外や倒戈利敵のナリ澄まし(ヨソ者の日本人ヅラ)やカリ済まし(日本国籍のヨソ者)によるその手の免責他律文書や蝕靠声明徒寇通告は、当に日本人のクセにぃ~!とか日本人はバカばかりぃ~!とか、はたまた日本に来て上げてるんだぜぇ~!なぁ~んぞとご高言ご壮語を語らずには居られない自大癖示偉病(ジダイヘキジダイヘイ)の憐れな発症露疾(ハッショウロシツ)です。  それは、人の不幸は蜜の味!罪を憎んで人を憎まず!世のため人のために生かされてる滅私無我!オイシイ生活お得な暮らし皆で渡れば怖くない!狭い日本そんなに急いでどこへ行く!日本の常識は世界の非常識!などなどアレコレ云々カクカク然々なぁ~んぞと化外化外(カゲカゲ)しくも成り藉り(なりかり)しいナリカリ語(日本語もどきの惑乱佞弁/方言とも違うヨソ者の内来語)を常用語として、ど~でもイイことかあくどいことを自慢したがるシミかびサビ(獅子身中のムシ膏肓のトゲ化外のシミ蔓るカビ蝕むサビ)の寄禍渡来、棄過逃職、詭禍来靠、棄化侵冦ですよネ?。  で、問題の本質は確かにそれ(ナリカリ)なんですが、安余道らすまでは已むを得なかったにしても、それ(キカ)をミギだヒダリだ!、ホシュだカクシンだ!、在日ハンニチあか左翼だぁ~!世の中リクツじゃな~い!なぁ~んてなリクツの特権金看板を思想的な政治的なオハナシとして舌戦声闘や難詰指弾に安余道らす今な巻き込まれている私たち日本の現実ですよネ?。 【寄禍渡来、棄過逃職、詭禍来靠、棄化侵冦】 ◉寄禍(来寇渡来):帰化を騙るナリカリの背乗り潤色扮飾。 ◉棄過(棄郷逃職):故地恩沢を棄てて為すべきことからも逃れること。 ◉詭禍(キカ・わざわい):あざむく/いつわる/だます/あやしい/あやしむ/責める/そしる/そむく/たがう/異なる。 ◉棄化:難民ヅラして成り済まし籍り(仮/権)住ますこと。











































































































































道らす以和為貴・奥のこの道