安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[引用:投稿シェア]_=
※抜粋:不磨普遍不朽無窮の紐帯連理※ ーーー ◉連理の和:自律自恃・自重協立須得の和。和を以て貴いを為す和。 ◉協調の和:他律順馴・民主他律主義の和。和を以て貴しと為す和。 *須得(シュトク):自分の気付くべき選択すべき守るべき為すべき為せる一切に自分が目覚めること。目覚め治す(気付く)こと。  自分の気付くべきとは、継日(つぐい:日本文明啓開継承者)に目覚め治すことで、この日本文明とは、魂の霊(いのち)の宿願本懐[目的(禍瑕完治/完全無欠)への一途]を畏(かみ)の叡慮(親任聡覧)を以て為し遂げようとする試行錯誤で
す。ここでは道らす親任聡覧と言います。  気付けなければ、(目的があるかのような)目的なき主佩く目標文化か(目標があるかのような)目標なき徒絡う彷徨化外を生き営むことになります。  また選択すべきとは、その道らす親任聡覧文明に基づく連理の和の文化(皇国文化/日本文化)を選択すべきと言うことであって、それは天皇(のご存在)がもたらす貴(宿願本懐/不磨の承得)の不忘と和(連理道理/普遍の拝戴)の発露とで貴いを以て貴いを為す道らす連理の和の働き者たちによる究道及理の目的ある目標文化(機魂の試行錯誤)を選択することです。  選択しなければ、(目的があるかのような)目的なき主佩く目標文化か(目標があるかのような)目標なき徒絡う彷徨化外を生き営むことになります。   そして守るべきとは、自分で気付いて自分が選択した一切を守ることであって、連理紐帯文化の承得須得(道理是訓/承詔必謹)と言い、それは為すべき我が使命を為せる我が資格能力で為そう為し遂げようとすることです。 ◉承得(ショウトク):自分の引き受けられる一切を自分が引き受けること(為すべき為せるを為す)。










































































































































道らす以和為貴・奥のこの道