安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

※抜粋:ところが日本兵は、銃を持って武装していたにも関わらず、誰一人、現地の村人を襲おうとしなかったし、農作物も盗まなかった。[中略]そういう文化は日本になかったし、ひとりひとりが「我は皇軍兵士なり」という強い信念と自覚に支えられていたからです。※

---

 「そういう文化は日本になかった」・・・。なぜ言い得るのか?。それは、どこの誰がど~言おうが、どこにどのように書いてあろうが、さらには意識しようがしまいが、然りげ無く生きた夥しい名も無き偉人(道らすご先祖様/日本文明啓開継承者)達が今にお伝え下さった道らす以和為貴本来のツクすヤワす『和』の国が現実に目の前にあるから言い得ることなんです。要は今なんです。

 なぜか?・・・。それもまた意識しようがしまいが、私たち人間がごとき容喙し得ない不磨普遍の無撞着無矛盾(道理〈トウリ〉:根拠裏付け拠り処)として、私たち日本の誰もが日本文明(肇完文明)、そして皇国文化(代謝文化/承察文化)を選択(覚悟道然/恪遵決意)しているからです。要は誰がど~であれ、現実の私であり貴方なんです。

 クドイですが、日本人なら日本を選択していますよネ?。他に言いようがありませんよネ?。先ずは、その否定し得ない現実を確かめ合いましょうネ!。




























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道