安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_エンタメDEEP]_=

---

 「病を治すのはあなた自身ですよ!私はそのお手伝いをする、ただそれだけのことなんです!」とお医者さんに言われたものです。

 人間って誰もが不完全、限局未完(有限貧鉱/宿痾)ですから、改めたくても生まれもった性格は容易には変えられないものです。

 が、考え方や行動の仕方なら手引き仕付け目指すべき心掛け次第で変えようと思えば誰でも変えられます。よネ!。きっと!。

 私たち日本は、皆々み~んなでそう(知る/治る/気付けるように)してきました。道らす以和為貴とは、そ~ゆ~ことです。人(萌〈たみ〉:ツクす/ヤワす)の本来もまたそ~ゆ~ものです。よネ!。きっと!。

 私たち日本の皇(かみ[天皇/顕畏]:畏[かみ/叡慮]を顕現)が誰彼分け隔てなく、また国の別なく、ただただ私たち萌(たみ:権畏/機魂)をご聡覧下さるのは、萌(たみ:ツクす/ヤワす)なら、性格もまた変えられることをご存知だからなんです。よネ!。きっと!。

[冗長余談]とは言え、日本人なら誰もがゴミ拾いを始められるワケではないんです。最初は、誰かがそうしただけなんです。そして自分もまたそうしたいと思った人がそうしただけのことなんです。




























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道