安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_netchannel KYO]_=

---

 ヲヲヤケが我がコト、我がコトもまたヲヲヤケ、それが私たち日本です。ですから、シタリ顔で「世のため人のため♡」なぁ~んぞと説得し納得させようとすることは、アノ市民のためにしかならないんです。

 当に、それこそアノ市民のためのヤワすのみの片務の『和』の国です。ですから、ここ『奥のこの道』では、私たち日本の良俗を培ってきた『以和為貴』を「和(わ)を以て貴(たっとい)を為す」と読み治しています。

【本来の和と片務の和:『和』の国の一国二制度】
◉本来の和[和を以て貴いを為す]:和(わ/ヤワす)を以て貴(たっとい/皇国日本)を為す(ツクす)。
◉片務の和[和を以て貴しと為す]:和(わ/ヤワす)を以て貴(とうとし/優良評価)と為す(お薦め)。

 ただし、お断りするまでもありませんが、私たちの本質は萌(たみ[ツクす/ヤワす]:ヲヲヤケが我がコトの私が日本!、我がコトもまたヲヲヤケの私が日本!)ですから、日本人だけが住んでいるのなら、片務の『和』の読み下しでイイのです。

 本来の『和』で読み直すべきか否かは、日本人だけで考えられる環境が整ってから話し合えばイイことです。

[冗長余談]「生かされている~♡」とか「世のため人のため~♡」と思うのはイイにしても、いかに耳当たりが良いからと言ってその本質をよく考えずに善人ヅラで他人を説得し、納得させようとすることの良し悪しは日本人なら改めて云々するまでもありませんよネ!。




























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道