安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

※抜粋:反日弁護士と朝鮮人弁護士が懲戒請求者に対して恫喝し、訴訟を起こすそうですが、そんなのは覚悟の上ですよね。[中略]それなりの覚悟を持って懲戒請求を出しましたから!共に戦いましょう!!※

---

 私たち日本は、私たち日本の根っこの根っことでも言うべき『道らす以和為貴』を選択(覚悟道然/恪遵決意)した萌(たみ:権畏/機魂)が営もうとする本来(ツクす/ヤワす)の『和』の国、つまり目的ある目標文化(皇国文化/代謝文化)です。

 ご覧のように目的があるかのごとき目標文化や目標すらない弥縫化外の主佩く恣弄徒の常識正義は、行き詰まりました。私たち日本には目的も途方も、そして何より最も古くて恒に新しい機魂(辿能:ツクす/ヤワす)の私たち萌(たみ:権畏/機魂)が暮らして居ます。

 くどいですが、従って考え方や行動の仕方に多少の違いはあっても、皆々み~んなの行先(目的)は同じで和を以て貴いを為そうとする途方も同じですから、アノ悪夢の欺奪政権でもなければ選択(覚悟道然/恪遵決意)した政権や文化を蹂躙する理由はありません。よネ?。

◉ツクす:完うしようとすること:天饒の知悉治全/地壌の究道及完。魂の霊(いのち)の目的(本懐)へ。
◉ヤワす:和らぎ慎み妥やかに馴染み合うこと。日本人だけなら良俗。魂の霊(いのち)の途方(叡慮)で。




























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道