安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

※抜粋:よって主文のとおり議決する。※

---

 クドイですが、私たち日本は6年ほど前、私たち日本本来の『和』の国を取り戻そうと安倍政権の公約(日本を取り戻す)を選択(覚悟道然/恪遵決意)しました。

 クドイですが、私たち日本本来の『和』の国とは、学問的にも心情的にも誰もが認め得ないに違いないアノ『以和為貴』を「和(わ)を以て貴(たっとい)を為す」と読み治すべき『道らす以和為貴』に基づく浄壌の親洲/道然の皇国です。

 クドイですが、ここ『奥のこの道』で本来ではないとシロウト私見をツベコベする私たち日本の現状の『和』の国とは、言わずもがな「和(やはらぎ)を以て貴(とうとし)と為す」と読み下す「世のため人のため」の開化民主化を常識正義とする『和』の国です。

 クドイですが、ここ『奥のこの道』で目覚め治す(気付く)とは私たち日本が本来の『和』の国に気付くこと(脚下照顧)です。

 クドイですが、この僅かな大差が恐らく私たち日本をグズグズもたもたノロノロぼやぼやオタオタさせている要因です。

 クドイですが、アイツの所為だ!とかコイツが悪い!なぁ~んてなアノ市民が得意とするヨソ事のようなオハナシをするより、先ずは私たち日本が取り戻そうとしている『和』の国が「何事も『和』を以て事に当たるべきです!」と耳当たりのイイ『和』の国か否かを先ずは確かめ合うべきです。

 クドイですが、誰が悪いのでもない、私自身が一国二制度の撞着矛盾で天皇皇室、天下国家を語る不敬モノでした。皆様から『しらす』をお教えいただくまでは気付けませんでした。皆様はいかがですか?。

 クドイですが、この一国二制度でミギだ!ヒダリだ!、ホシュだ!カクシンだ!、在日ハンニチあか左翼だ!なぁ~んぞとど~でもイイ「当たり前」を論じ合っている不毛百害が弁護士会の『正当性』です。

 クドイですが、その理不尽は、心ならずも私たちが認めている一国二制度です。





























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道