安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

※抜粋:なぜなら、皇民として生まれ、皇民として生きるうえでの人の道を阻害する者があるならば、それは人の道に外れる者、すなわち外道だからです。※

---

 道らす以和為貴(和貴道然/わきみち)からの心象ですが、補い合おうとする文化が私たち道らす日本(皇国)の和貴道然であって付け入る主佩く文化が開化啓蒙民族(欧風)の常識正義であり、付け狙う漂泊彷徨蚉禍がナリカリ民族(徒寇)の冗色凄戯です。

 クドイですが、私たち日本は魂の霊(いのち)の完全不全(完瑕全闕)をのみ聡覧(裁断)される畏(かみ/叡慮)を天饒に戴き、魂の霊(いのち)の宿願本懐を知悉治全としてその具現を萌(たみ)に親任され聡覧(庇護)される皇(かみ/叡慮の顕現:天皇)を地壌に戴く目的ある目標文化を選択した日本文明啓開継承者です。

 要するに皇(かみ:顕畏/天皇)とは善悪正誤・理非曲直/優劣賢愚・軽重凡卓アレコレ云々ツベコベ然々の一切を貴(目的/知悉)と和(途方/知恵)と道らす(機魂/知素)を血とし肉とする(がゆえの)私たち大御宝に親任(下賜)をされ、聡覧(庇護)なされるご存在です。

 また私たち萌(たみ)は畏れ多くも有り難き心宝紐帯の叡慮を愛で甚くして浄壌の親洲/道然の皇国を選択した日本文明啓開継承者です。






























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道