安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_ikinaridynaman]_=
※抜粋:以上のそうそうたるメンバーは安倍内閣の秘密保護法案の反対の呼びかけに賛同した方達だ。[中略]資格取得に数々の在日特権というような話を完全否定してからでないと信用ができない。※

---

 「ハンニチ」とはまさに目的ある目標文化の「この道しかない!この道」を遮り阻もうとするハンニチ(犯日/扮日)ですよネ?。

 ここ『奥のこの道』でその本質は、私たち日本の根っ子の根っ子とでも言うべき『道らす以和為貴』の疎略(なおざり/おざなり)に違いない!、と皆様からお教えいただいた生っ齧りを「この馬鹿モノ!ナニ様のコトバ遊び!7歳の子供にでも分かるように書け!シロウトは黙ってろ!保守本流の邪魔!隠れ護憲!九条信者!アレコレ云々ツベコベ然々」なぁ~んぞと御行儀を御仕付けいただきつつ書き連ねています。

 また「道らす(しらす)」とシロウト乱暴に換言したワケは、「しらす」の諸義諸解釈や記紀古伝、その他、鼠輩なりに渉猟して思うところと安倍総理の「この道しかない!」に嘉拠付け故事付けした、仰せの通りのシロウト乱暴です。

 それはまた繰り返す歴史に懲りずに無理をするヨソ様(国外化外:主佩く恣弄徒)と踏み留まるコトはあっても後戻りするコトも無ければ繰り返すコトも行き詰まるコトも無い道理(トウリ)を今に伝える私たち日本(皇国文化)の根本的違いこそ『道理(トウリ)』にあるのではないだろうか?と思えたからです。






























































































































































道らす以和為貴・奥のこの道