安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_ANNnewsCH]_=
〖自民の9条方針 「2項残したままで自衛隊明記」(18/03/22)〗

---

 シロウト鼠輩がごときクドイですが、憲法九条は憲法前文と九条前提を解釈根拠とすべきであって、であれば寧ろ国防自衛を否定するこれまでの在寇解釈やWGIP通説こそ戦争を招来し兼ねない「解釈違憲!」と断ずべきであって「立憲精神を枉げる!」と糾弾すべきですよネ?。

◉憲法前文:政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにする[中略]平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意。
◉条文前提:日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求。

 どう読んでも憲法九条の『発動』は、私たち日本の国家権力が(好戦的不条理に戦争を)惹き起こす!と解釈せざるを得ませんよネ?。

 従って憲法九条の条文目的は、まさに皇国日本に対する列強連合の(怯えを伴った?)過剰報復とでも言うべき黙従丸腰を強要する桎梏繋鎖(封じ込め)ですよネ?。これはアノ市民には言わずもがな出来得ない大御宝としての忖度斟酌ですよネ?。





































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道