安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

〖余命ブログ2417 2018年3月19日アラカルト②〗 
※抜粋:だって拉致の首謀者やん総連て?これやろ?安倍ちゃん。これやったんかい。もしこの為に待ちに待ってトラちゃんと連携し対北徹底制裁(有り体に言えば焦土作戦)方針を実現させ、国会空転させてまでも耐えとったんなら、私はもう何も言うことはない。※

---

 日本を取り戻すんです。安倍総理の公約です。私たち日本はそれを選択したんです。安倍総理に公約の実現をさせることこそ私たち日本が有権者(権畏:日本文明啓開継承者)たる役目役割です。

 そのためにも、説得して納得させようとするこれまでの民主主義なる依存文化とは違う(と意識して)私たち日本の根っ子の根っ子とでも言うべき『道らす以和為貴』の承得恪遵(自重協立)、つまり皆々み~んな夫々が夫々に自分で気付いて自分で目覚め治し、自分の頭で考えて自分で選択し、為すべき為せるを為そうとする、ただそれだけのことから先ずは意識(道らす以心伝心:和を以て貴を為す忖度斟酌)すること(目覚め治す)です。

 先ずは国難克服に最も不要な在寇化外(ナリ澄ましカリ済まし)を殲滅駆除して国難を皆々み~んなで克服しましょうネ?。






































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道