安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_FUNNY NEWS]_=
〖上島嘉郎 日本に構造改革は本当に必要なのか?日本の歴史の奥行き!NHK大河 西郷どんの嘘っぱち! 20180216 河添恵子〗

---

 私ごとき鼠輩が申し上げるも痴がましいのですが、それでも何方様も仰せにならない(と思われる)ので、その日本人らしさ・大和魂・武士道・大和撫子の源郷、つまり「これこそ日本!」を疎学粗養なりの思い付きでここ『奥のこの道』では『失われていた?道らす以和為貴』と綴っています。

 この前3文字全7文字に読み取れることは皇〚かみ:顕畏/天皇〛が萌〚たみ:権畏/凡衆〛を知る(治る/気付ける)ようにさせようとする日本文明を和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為そうとする日本文化です。

 つまり私たち日本とは、目的ある文明の目標ある文化に気付いて『道らす以和為貴』を選択し、そのただ当たり前をただただ当たり前にしようとただ一所懸命をただただ一生懸命に生きようとする唯一の国家です。

 皆様のお陰で目覚め治せ(気付け)ました!とは『気付いて選択して為すべき為せるを為そうとする』ただ当たり前に中卒中程度の知力で齧り至った、しかしオソマツに迷惑を掛けながら生きてしまった晩節の手遅れです。























































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道