安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_関西音響レンタル号外放送局]_=
〖朝鮮学校の今!北朝鮮・在日朝鮮人の明るい素顔を知る!日本テレビevery〗

---

 日本にいらっしゃったのなら日本を学べばイイだけです。ただそれだけのことなんです。

 アノ市民がどう思おうが私たち日本はナリ澄ましであれカリ済ましであれミギとかヒダリとか保守とか革新とかではなく、客人は客人です。

 客人として母国を学ばなければならないご事情がお有りなら、客人として為すべき為せるを為そうとすればイイだけのことです。

[冗長余談]私たち全ての魂の霊〚いのち〛は限局未完(不全未完/有限貧鉱)です。言うまでもありませんが、要はそれを考慮しない夢希望(富美福貴)を共に語り合うのか?解消根絶しようと共に学び合い(和)補い合い(愛)、為すべき為せるを為そうと共に夢希望(究道及完)を語り合うのか!ただそれだけのことです。

 日本文明啓開継承者か否かは、皇〚かみ:顕畏/天皇〛が萌〚たみ:権畏/凡衆〛を知る(治る/気付ける)ようにさせようとする文明に気付いて和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為そうとする文化を選択し、為すべき為せるを為そうとするか否か?ただそれだけのことです。

 ここ『奥のこの道』での大前提は、魂の霊〚いのち〛とはただただ限局未完(不全未完/有限貧鉱)であって、それを解消根絶しようとする試行錯誤を文明(肇完文明/日本文明)と言い、肇完文明を護持継承する試行錯誤を文化(代謝文化/皇国文化)と言います。

 ただそれだけのことです。宗教も哲学も、ヨソ様(国外化外:主佩く恣弄徒)がヨソ様のご事情で発達発展してきたものでしょうから私たち日本は学ぶべきは学ぶにしても私たち日本の根っ子の根っ子とでも言うべき揺るぎない大前提は「道らす以和為貴』です。























































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道