安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_netchannel KYO]_=
〖what'snow 2018/02/13 プロなら未来を見せろよ !!〗

---

 全て魂の霊〚いのち〛は、言わずもがな限局未完(不全未完/有限貧鉱)です。当り前です。ただ当たり前のただただ当たり前です。

 でも、いま世界が行き詰まっているのは、そこです。飽食酔飽/飽和温飽、つまり今や先進国は「衣食足りて」なぁ~んてなところに至って「礼節/世のため人のため?」に前向き(?)なオハナシをし出したんです。

 主佩く恣弄徒(ヨソ様)が目指す未来(目標/常識正義)は『失われていた?道らす以和為貴』が目指そうとする未来(目的)とは違う富美福貴(豊かで華麗で幸せで慕われる/素敵な夢希望)だからですが、その行き着くところは全世界全宇宙の干渉支配ですから・・・。

 幕末維新とは何だったのか?戦争はナゼ起こるのか?私たち日本の国難(ここでは第三の国難)の本質とは何だったのか?・・・。
























































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道