安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

 『失われていた?道らす以和為貴』からのシロウト浅慮ですが、私たち日本が皇国たるゆえんは皇〚かみ:顕畏(畏を顕現)/天皇〛の聡覧と親任に基づく浄壌親洲/道然皇国の建設継承にあります。

 その道らす聡覧とは魂の霊〚いのち〛の完瑕(完全不全:目的)をのみ皇〚かみ〛が勅裁して私たち萌〚たみ〛をお見守り下さることであり、道らす親任とはその他の決まり事や仕組み(善悪正誤理非曲直:目標)等の一切を私たち萌〚たみ〛(の選択:承得拝戴)にお任せ(裁量/自重協立)下さると言うことです。

 ですから、ココ『道らす日本』に言う私たち日本の政治とは道らす『以和為貴』に基づく公約が萌〚たみ〛の支持当選に裏付けられて発効する議員資格(政治権力:与党権力/野党権力)が浄壌親洲/道然皇国の建設継承に資する決まり事や仕組みを構築することです。

---

⦿_[YouTube_福丸くん]_⦿
〖通常国会開幕も無能野党のテンプレ戦略に変化ナシ!スパコン追加で結果出せよ!!〗






























































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道