安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

 そもそも第三の国難を突破する(日本を取り戻す)とは、先ずは列強連合の桎梏繋鎖(封じ込め)と在寇化外の蚕食齲蝕(食い散らかし)を私たち日本から殲滅駆除することですよネ?。

 その核に勝るとも劣らない「日本袋叩き」とでも言うべき繰り返す歴史に懲りることを知らない目的なき主佩く恣弄徒の常識正義(主義信条/思想信仰)を浄壌の親洲/道然の皇国から冷静沈着に丁寧相応に遺漏容赦なく確実に徹底的に殲滅駆除することです。よネ?。維新の総仕上げですよネ?。

 次いで、その日本袋叩き手法である賊喊捉賊と賊反荷杖を「在日ハンニチあか左翼」なぁ~んてな人権市民権享有権の特権金看板に二度とゴマかされないことですよネ?。

 そのためにも政治の基礎基盤である揺るぎない日本(文明文化:未知未論未曾有の『失われていた?道らす以和為貴)を皆々み~んなで確かめ合って単に歴史の証言者(目撃者)に留まらず、日本文明啓開継承者として安余道らす以和為貴の積極的立会人となり、当事者として皆々み~んなで『失われていた?道らす以和為貴』に目覚め治す(気付く)ことです。よネ?。八紘一宇(全球道らす国家群)への萌意肇航ですよネ?。

---

⦿_[YouTube_ikinaridynaman]_⦿
〖我々は歴史的証人になるだろう〗






























































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道