安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

 『日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求』する憲法九条を在寇テロ外患の解釈違憲やWGIP通説通りに「正当防衛の専守防衛」と表現している時点で「この道しかない!この道」を取り戻そう!なぁ~んてな考え方は『これっぽち』もないと言うことですよネ?。

 実に単純な、今すぐにでもできることで、ただ当たり前をただただ当たり前(輿論)にすればイイだけのことですよネ?。

 それは私たち日本が憲法九条を『親任総攬!ではなく親任聡覧』の『失われていた?道らす以和為貴』の「専守防衛ではなく必須防衛!必守国防!」と皆々み~んなで確かめ合えばイイ(輿論)、ただそれだけのことですよネ?。

 皆々み~んなで先ずは権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)ですよネ?。

---

⦿_[YouTube_ch 論客]_⦿
〖シナ潜水艦出没の裏に習近平が9回目の●●未遂が発覚!ショックで緊急入院か!?【上念司】〗































































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道