安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。




 ココ『道らす日本』に言う私たち日本の政治とは、道らす『以和為貴』に基づく公約が萌〚たみ〛の支持に裏付けられて発効する政治権力(与党権力・野党権力)が専らとする日本文明護持継承と皇国文化建設啓開の操舵技術です。

 一方、私たち凡衆(院外野党/最大野党)もまた選挙を手段として道らす『以和為貴』を政治に反映させるものの、しかし先ずは凡境俗野に我が仕事を専らとするものです。

 従って、皇国文化とは行先(目的)ある日本文明啓開継承の担い手(親任権畏)として政治は政治家モチは餅屋、私達日本の皆々み~んな夫々は夫々の為すべき為せるを為そうとただ一所懸命のただただ一生懸命を地壌に尽くす魂の霊〚いのち〛の試行錯誤です。

 私たち日本は知(治)るようにさせようとする道らす文明を継承し、和を以て貴いを為そうとする皇国文化を営む日本文明啓開継承者です。

 それは天皇ご皇室(のご存在)が誰彼分け隔てなくもたらし続ける『貴(宿願本懐/不磨の承得)』の不忘と『和(自重協立/普遍の拝戴)』の発露とを血肉とする魂の霊〚いのち〛の試行錯誤です。

 それは知るべきを知り、守るべきを守り、為すべきを為す私たち日本の当たり前(当然/道然)です。

 その私達日本の道らす以和為貴、つまり行先(目的)ある日本文明/皇国文化の行く手を遮り阻もうとするものは「在日ハンニチあか左翼」ではなく在寇テロ外患です。

 私たち日本は5年前、その道らす以和為貴を国づくり日本の根っ子の根っ子とする「この道しかない!この道」を選択しました。国難を克服突破する安余道らす離岸肇航と言います。

 その最優先は在寇テロ外患の丁寧に相応に確実に徹底的に殲滅駆除することです。

---

〖余命ブログ2058 余命の女性軍団アラカルトCLAIR(クレア)資料〗 
※抜粋:今日の自治体では、地域経済の活性化や多文化共生、人材育成といったあらゆる課題において国際的な視野に立った戦略・事業運営が不可欠になりつつあります。こうした自治体の国際化を支援するのがクレアの仕事です。※