安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。




 モノゴトに、いわゆる光と影(善悪正誤・理非清濁)があるのは『普遍』の疎略(なおざり/おざなり)ただそれだけですよネ?。きっと!。

 言い換えれば、多数決とか少数意見の尊重とか善悪正誤・理非清濁/優劣賢愚・軽重凡卓アレコレ云々ツベコベ然々をするための「先ずは魂の霊〚いのち〛のナニか!」ですよネ?。

 クドイですが、十宮伝説にひらめいたそれは、迷い嘆き苦しみ悩み、藻掻いて悶え、足掻いて喘ぐ魂の霊〚いのち〛の限局未完(不全未完/有限貧鉱)が根拠であって、私たち日本の道らす文明のみならず、ヨソ様(国外化外)の主佩く文化や恣弄徒の徒絡う文痴が今に伝えた顕脈潜脈の歴史(伝説伝承伝統伝記)が裏付けであって、であればこそ誰彼に揺るぎない私達日本の天饒の理念(道然:道らす文明)と地壌の具現(当然:以和為貴文化)がその「ナニか!」ですよネ?。きっと!。

⦿道るようにさせる道らす目的文明(承得拝戴)。
⦿知るようにせざる主佩く目標文化(説得納得)。
⦿痴るようにくさす徒絡う目当文鄙(徒爾恣弄)。

 クドイですが、私たち魂の霊〚いのち〛には行先(目的)があります。軍国美化とは在寇化外の根拠なきナリスマシ・カリスマシ造語です。

 クドイですが、私たち魂の霊〚いのち〛には目的があって成し得る手段があって成し遂げようとするだけの根拠があります。ですから「さぁ!あなたはどうしますか?」と言うただそれだけのことです。

◉知るように:自分の頭で考えるように(知恵知見)。
◉治るように:み~んなで為せるように(治政治癒)。

---

⦿_[YouTube_ChGrandStrategy]_⦿

〖検証!大東亜共同宣言とカイロ宣言【CGS ねずさん 日本の歴史 12-8】〗