安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。




 賊喊捉賊と賊反荷杖、働かせモノ働かされモノ、そして「ならアァせい!でもコォせい!ならアノせい~でもコノせい~」などなど、道らす以和為貴を生きる私たち日本としては脱亜避韓(避患)でお茶を濁してきた安余道らすまでの「ならどうする?でもどうする?」も、先ずは皆々み~んなで道らす以和為貴を確かめ合って、しかる後に愈々この在寇化外・内疾外患の蚕食齲蝕・徒爾恣弄(ダダムダアダ)に二度と国家國體を危うくしてはなりませんよネ?。

 脱亜避韓(避患)のように掛け声倒れにならないよう再発防止を講じなければなりませんよネ?。「奇禍処くべし!」。

 それにしても、先ずは在寇化外の徹底殲滅駆除を丁寧に相応に確実に成し遂げなければなりませんよネ?。テロを擁護することはテロ、在寇に協力するものは在寇、外患を支持するのもまた外患であって浄壌の親洲/道然の皇国を穢し弄ぶものこそ在寇テロ外患ですもんネ?。

---

⦿_[YouTube_David Icke]_⦿

〖【米国】国務省幹部「韓国は立場わかってない。日本はよく我慢してるわ…」〗