安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。




 クドイですが、私たち日本には行先(目的:至極成願/完全無欠)があります。以和為貴の『貴』です。ヨソ様(国外化外)にはありません。日本人なら道らす〚しらす〛に目覚め治しさえすれば、誰もが気付けます。

 クドイですが、ですから「この道しかない!」この道とは畏〚かみ〛が萌〚たみ〛を知(治)るようにさせようとする道らす文明を生き、和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為そうとする皇国文化の揺るぎない魂の霊〚いのち〛を営むことです。

 クドイですが、皇国文化の議員とは『道らす以和為貴』に基づく公約が私たち萌〚たみ〛の支持に裏付けられて発効する政治権力(政権与党・政権野党)を担う身分です。

 クドイですが、この議員連盟は為すべき(使命/目的)為せる(資格/手段)を為そう(役割/手当)とする私たち日本のどれに該当する活動を目指そうとする組織なんでしょうネ?。

 クドイですが、行先(目的)なく左右保革享有民主を云々して『道らす以和為貴』を語らない語れない臨機応変の国づくりは後戻りも繰り返すこともヨソ様(国外化外)なら刺激的かも知れませんが、先ずは親任聡覧ですよネ?。

---

〖余命ブログ2040 あしながおばさん⑦〗 
※抜粋:在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟※