安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。




 クドイですが、私たち日本は知(治)るようにさせようとする道らす文明を生き、和を以て貴いを為そうとする皇国文化を営む日本文明啓開継承者です。

 クドイですが、それは天皇ご皇室(のご存在)が誰彼分け隔てなくもたらし続ける『貴(宿願本懐/不磨の承得)』の不忘と『和(自重協立/普遍の拝戴)』の発露とを血肉とする魂の霊〚いのち〛の試行錯誤です。

 クドイですが、それは知るべきを知り、守るべきを守り、為すべき(使命)為せる(資格)を為そう(役割)とする私たち日本の、従って行先(目的)がある当たり前(道然)です。

 クドイですが、この『道らす以和為貴』を遮り阻もうとするものは「在日ハンニチあか左翼」ではなく在寇内疾とでも言うべきナリスマシ・カリスマシとでも言うべき千年万年をなお懲りない主佩く恣弄徒の化外です。

 クドイですが、私たち日本は5年前、安余道らす離岸肇航の一歩を踏み出しました。今次の解散総選挙ではそれを確かめ合いました。それは未知未論未聞未曾有の安余道らす離岸肇航です。

 クドイですが、テロを擁護することはテロ、在寇に協力するものは在寇、外患を支持するのもまた外患であって、安余道らす今、言わずもがな浄壌の親洲/道然の皇国を穢し弄ぶ在寇化外のトドメの始まりです。

---

⦿_[YouTube_なでしこ日本保守チャンネル]_⦿

〖2017年11月22日(水)朝日批判本の著者『朝日新聞が謝罪と賠償を要求』最低最悪の展開〗