安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



◉_[twitter_sibuta氏]_◉ > FB投稿  

【軍服着用が義務の正規兵】が【便衣】となることが、【重大な違法】に陥ることがいつまで経っても、理解できないは何故なのでしょう。軍隊というものの国内法【軍法】及び国際法【陸戦法規】を理解しようとしないのは一体何故なのでしょうかのぅ。全く不可解? 文章が読めないのであろうか?

---

 クドイですが、ココ『道らす日本』では意識するとせざるとに関わらず、また好むと好まざるとに関わらず、さらには望むと望まざるとに関わらず、私たち魂の霊〚いのち〛には行先(目的:完全無欠)がある!とし、それを成し遂げようとする理念を道らす文明と言い、具現を道らす文化(皇国文化)と言っております。

 また、それを知ることも確かめ合うこともなく善悪正誤・理非清濁/優劣賢愚・軽重凡卓アレコレ云々のモノサシで行方(目標:富美福貴)を語り合い、争い合う常識正義を主佩く文化(欧色文化)と言っております。

 いずれにしろ、行く手(目的目標)があるワケですから、道らす文化であれ主佩く文化であれ、何らかの決めごと決まり事が先ずあって、従って当然のことながらアッチと行く手を示されれば示された方向へ皆々み~んなで向かおうとするものです。

 ところがどっこい、それを考えない考えられない、従って根本的に理解できない理解しようとしない種族民族が21世紀の道らす日本で再認識されました。

 いや武獣法蛮にすら踏み込めなかった避韓脱亜を思えば、これは再認識と言うより21世紀の大発見です。ほかの表現があるかもしれませんが、ココ『道らす日本』では道らす文明でも主佩く文化でもない営みとして徒絡う文痴〚とまとうぶんち〛と言っております。

---

 管理者のアカウントが凍結されたようです。今度は30日らしい。ルールはルールです。が、テロを擁護することはテロ、在寇に協力するものは在寇、外患を支持するのもまた外患。在寇テロ外患に対するルールもまたルールです。しかし、それは世界のルールです。