安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



〖余命ブログ2013 諸悪の根源マンセー日弁連④〗  > FB投稿 
※抜粋:政治も根本は法律で動く以上、法律家集団の意見が政治性を帯びることはある意味当然と考えている。※

---

 政治を動かす根本が法律だと仰せです。はてさて道らす〚しらす〛に目覚め治し(気づき)さえすれば、凡そシロウトなりに私たち日本の政治や法律の役割に気付けます。

 クドイですが、私たち日本は魂の霊〚いのち〛の限局未完(不全未完/有限貧鉱)を解消根絶しようと知(治)るようにさせる道らす文明に生き、和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為そうとする皇国文化に生きる日本文明啓開継承者です。

 クドイですが、憲法(ココ『道らす日本』では憲鎹/國體)は私たち日本が為すべきその第一義を成文化して常に確かめ合えるようにするものであり、政治は私たち日本の行先(目的)へのカジ操りであり、この弁護士が仰せの法律は私たち魂の霊〚いのち〛の第一義を妨げる一切を制限する決めごとです。

 であればこそ法律家集団であろうとなかろうと政治性を帯びる意見はあって当然ですが、その政治(性?)とやらの「日本人はバカばかりだから我々が指導監督してやっとわかる」なぁ~んてな誇大癖妄想癖で「日本人のくせに!」とか「日本に居てやってる!」と思い込めるナリスマシ・カリスマシの大口大声は意見云々以前に九分九厘が違法です。

 クドイですが、それを徹底的に殲滅駆除して「この道しかない!」この道を取り戻そうと5年前に選択し、今次の総選挙で再選した安余道らす離岸肇航が政治を動かす根本です。

---

 管理者のアカウントが凍結されたようです。今度は30日らしい。ルールはルールです。が、テロを擁護することはテロ、在寇に協力するものは在寇、外患を支持するのもまた外患。在寇テロ外患に対するルールもまたルールです。しかし、それは世界のルールです。