安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



◉_[twitter_DAPPI‏ 氏]_◉  > FB投稿 

青木理「投票率は2番目に最低で前回が史上最低!有権者は正直でわからないから投票に行かなかった!投票率が低いのは争点がわからない証拠!そういう選挙で圧勝して胸を張るな!」
今回は台風で前回は寒波の影響で投票率が下がりました。
反安倍派の負け惜しみが酷過ぎる。
#サンデーモーニング

---

 棄権数白票数を敗者(自分側)に加算したい願望は願望として、はてさて正直(魂の霊〚いのち〛に誠実)なら、分からないことは放っておけないはずで、であればこのお方は分からない方々から何をどのように問われて、どのように答えたんでしょうネ?。で、何をどのように分かれば投票に行ったとお聞きしたんでしょうネ?。

 さて、私たち日本は天皇ご皇室(のご存在)が誰彼分け隔てなくもたらし続ける『貴(行先/不磨の承得)』の不忘と『和(心得/普遍の拝戴)〛の発露とを承得拝戴して和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為そうと日本文明(畏完文明)ならびに皇国文化(和貴文化)を生きる日本文明啓開継承者です。

 従ってナリスマシ、或いはカリスマシの日本人ヅラは化外(カガイ:和貴分化外/皇国文化外)と言い、在りもしない人権市民権享有権を「在日ハンニチあか左翼」なぁ~んてな特権看板でゴリ押しして浄壌の親洲/道然の皇国を蚕食齲蝕するヨソ者を在寇化外と言います。

 私たち日本は安余道らすを5年前に選択し、漸く今、当に権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)の一歩を踏み出せたばかりです。

 従って先ずは在寇化外の殲滅駆除を徹底して成し遂げ、潤色の惧れがない環境を取り戻した上で憲法(憲鎹、皇室基本法、国萌基本法)や諸制度を再構築して日本文明啓開継承者として親任聡覧の権畏を発揮できるようにしましょうネ?。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず】
◉畏完文明:魂の霊〚いのち〛は未完で欠点だらけの幼能稚才に発し、
◉和貴文化:国萌〚コクミン〛すべては和を以て貴いを為す(為し)、
◉道然文承:道〚し〛らすを以て魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を成す。
*知るように:自分の頭で考えるように(知恵知性)。
*治るように:みーんなで為せるように(治癒治政)。