安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



◉_[twitter_DAPPI‏氏]_◉   > FB投稿 

「連日、裏切り者と言われ非国民と言われた」
「希望から絶望に変えた」
「小池辞任しろ!」
「小池・前原が引責しないと再出発できない!」

希望の党の比例票おかげで当選した人が大半なのに、全てを小池百合子のせいにして自分に非はないと言わんばかりの元民進党議員達。
やはり民進党は屑

---

 単なるでは済まない単なるナリスマシ・カリスマシのヨソ者が「在日ハンニチあか左翼」を掲げて人権市民権享有権を騙る特権を追認するかのように論破論駁して留飲を下げる不毛百害に懲りない政治土壌が産んだ化外政治。左右保革タカハト主義正義云々。聞き分けも見境も根も葉も花実もない身の程知らずであっても議員に成ろうとすれば成れ、選ぼうとすれば選べる仕組み。ならどうする?でもどうする?。

 ここ(道らす日本)が第三の国難克服に際して願う再発防止の主眼は、いかなる困難に対峙しようとも二度と天皇ご皇室を政争戦乱に危うくせず、またいかなる政権を私たち日本が選択しようともアノ悪夢を見ない見せない顕畏不磨・皇国普遍です。

 それは日本文明啓開継承者なら必ず心当たり気付く大御宝としての承得拝戴であって、畏れおおくも有り難き天皇ご皇室(のご存在)が誰彼分け隔てなくもたらし続ける『貴(行先/不磨の承得)』の不忘と『和(心得/普遍の拝戴)〛の発露であって、道らす親任聡覧です。

 それを冒してきた実態こそ間違った解釈の『和心:協調親和』を「日本人のくせに」とか「日本に居てやっている」なあ~んてな味噌糞薬毒で継日〚つぐい〛にのみ求め、良俗の以和為貴を背乗り歪めて皇国を蚕食齲蝕してきた人権市民権享有権を弄ぶ在寇化外の特権であって、まさに根も葉も花実もない在寇テロ外患です。

 テロを擁護することはテロ、在寇を支持するものは在寇、外患を正義とするのもまた外患。在寇テロ外患です。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず】
◉畏完文明:魂の霊〚いのち〛は未完で欠点だらけの幼能稚才に発し、
◉和貴文化:国萌〚コクミン〛すべては和を以て貴いを為す(為し)、
◉道然文承:道〚し〛らすを以て魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を成す。
*知るように:自分の頭で考えるように(知恵知性)。
*治るように:みーんなで為せるように(治癒治政)。