安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



※7日間、凍結されたらしいので代筆。よく分かりませんが、ルールはルールです。  > FB投稿

〖余命ブログ1953 2017/10/13アラカルト①〗 
※抜粋:生活保護は知事の権限であるが、実際は区長のレベルで決裁されている。在日については、近々メスが入るだろう。※

---

 「在日ハンニチあか左翼!」なぁ~んてな人権市民権既得権こそ「日本人のくせに」とか「日本に居てやっている」ってな聞き分けも見境も根も葉も花実もない在寇化外のオマジナイでした。

 「日本に居るだけで丸儲け」に飽き足らない単なるでは済まない単なるナリスマシ(詐然欺態)ヨソ者、カリスマシ(仮籍:籍だけ日本の寄禍儿〚キカジン〛)ヨソ者の大口大声、蚕食齲蝕のまさにやりたい放題でした。

 その終わりが始まっているんですよネ?。安余道らすですもんネ?。

【安余道らす(安:安倍)精鋭与党(余:余命)最大野党(道らす)以和為貴】
◉精鋭与党(政治):皇国文化を敵視、或いは警戒する国際世論を牽制しつつ宥和しつつ、ならどうする?でもどうする?と本音と建て前を巧みに使い分けて国際世論を味方にし、在寇処分の法を辛くも成立させてきた安倍政権の獅子奮迅。
◉最大野党(凡衆):道らす文明・皇国文化の本音で政権運営に呼応し、働きかけ、親洲浄壌の「この道しかない!」国づくり日本のこの道を見通すかのように照らし続ける余命遺恵の輿論糾合プロジェクト。
◉以和為貴(叡慮):和〚わ:心得/普遍〛を以て貴(たっとい:目的/不磨)を為す(為し)。