安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



※7日間、凍結されたらしいので代筆。よく分かりませんが、ルールはルールです。  > FB投稿

〖FACEBOOK引用_ 陸井夏樹〗
※抜粋:それは天皇ご皇室(のご存在)が誰彼分け隔てなくもたらし続ける『貴(行先/不磨の承得)』の不忘と『和(心得/普遍の拝戴)の発露とを畏れおおくも有り難き天饒の理念(不可知)/地壌の具現(賦課知)と承得拝戴して『以和為貴』を「国萌〚コクミン〛すべては和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す(為し)」と安余道らす離岸肇航に読み治す私達日本の拠り処です。※

---

◉承得拝戴:在るべくして有り、興るべくして起こり、成すべくして為す魂の霊〚いのち〛の当然。道らす〚しらす〛によりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!。魂の霊〚いのち〛すべては和〚わ:心得/普遍〛を以て貴(たっとい:目的/不磨)を為す(為し)。

 在るべくして有るものは天皇ご皇室(のご存在)であり、興るべくして起こるのは天饒の理念(完全完治:不可知)/地壌の具現(寛解無欠:賦課知)の日本文明/皇国文化であり、成すべくして為すのは魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(完全無欠への至極成願)です。

 従って、天皇ご皇室(のご存在)とは人間がごとき私たち萌〚たみ〛が偉いとか優れているとか権威権力、説得納得で云々すべきご存在ではなく、当に畏〚かみ〛の叡慮の顕現であって従って顕畏〚ケンイ〛とでも言うべき貴〚たっとい〛の不忘と和〚わ〛の発露そのものです。皇紀悠久、踏み留まるコトはあっても後戻りするコトも無ければ繰り返すコトも行き詰まるコトも無い文明文化そのものです。

 従って、その顕畏〚ケンイ/天皇〛がもたらす(親任聡覧)天饒の理念(完全完治:不可知)/地壌の具現(寛解無欠:賦課知)の核となるものが知(治)るようにさせる道らす〚しらす〛であって、有情非情の千差万別(差別)/多種多様(様々)から万人集って文殊の知恵?を成すものです。

 従ってそれは、魂の霊〚いのち〛すべては不全未完〚痼痾:痼疾宿痾〛を起源とする、ただそれだけのことであって「はてさて、あなたならどうしますか?」とただただ皆々み~んな夫々が自分の頭でどう考えるのか?そのためには何がどうなっていればいいのか?ただそれだけのことなんです。

 従って、私たち日本は当たり前を当たり前にする困難と先ずは対峙しなければならないようなんです。