安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


[YouTube_ChGrandStrategy] > FB投稿

〖アマテルカミと13人のお妃【CGS いときょう 縄文ホツマツタヱの旅 第11回】〗

--7日間、凍結されたらしいので代筆。よく分かりませんが、ルールはルールです(陸井)。--

 私たち日本には漢字渡来以前に文字があったとされています。日本書紀には「一書に曰く〚あるふみにいわく〛」とあります。

 ですから、ここ(道らす日本)では記紀神話系統(いわゆる正史)を皇国の顕流/顕脈、古史古伝系統(いわゆる偽史)を皇国の潜流/潜脈とシロウト仮称して権威権力の攻防、纏ろう纏ろわぬ継日文化・在寇化外など、縄文には無かったとされている顕流潜流の別(政治)にもまた譫妄しつつ未知未論未聞未曾有の天饒の理念(完治:不可知)/地壌の具現(寛解:賦課知)なぁ~んぞと文明文化のシロウト妄想を書き綴っております。悪しからず。

 アカデミックには捏造偽作、マユツバ、トンデモとされたものであっても畏れおおくも有り難き天皇ご皇室(のご存在)が分け隔てなくもたらし続ける『貴(行先/不磨の承得)』の不忘と『和(心得/普遍の拝戴)〛の発露を示唆比喩するものであれば、以和為貴の読み治しのように嫌学不学なりの妄想に加えて当に未知未論未聞未曾有の思い込みを書き綴っております。悪しからず。