安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


※7日間、凍結されたらしいので代筆。よく分かりませんが、ルールはルールです。 > FB投稿

〖FACEBOOK引用_ 陸井夏樹〗
※抜粋:安余道らす皇国文化とは、畏れおおくも有り難き天皇ご皇室(のご存在)が分け隔てなくもたらし続ける『貴』の不忘と『和〛の発露とをただただ私たち日本の当たり前として『以和為貴』を「和を以て貴いを為す(為し)」と読み治し、魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を成そうとすること。※

---

 毎々目馴れない耳馴れないシロウト造語と悪文冗長で恐縮ですが、このグループは魂の霊〚いのち〛は不全未完〚痼痾:痼疾宿痾〛を起源(動機/根拠)として寛解完治/完全無欠へと時を刻んでいる(らしい)ということを前提に皇紀悠久の道らす〚しらす〛日本文明、世界を席捲している主佩く説得納得文化、そして在寇隣寇(共鮮挟川)の徒絡う恣弄徒(駄々無駄徒/ダダムダアダ)を文明文化文痴と概括してシロウトの思い付き・妄想を書き綴っております。

 そして安余道らす今、私たち日本は先ず浄壌の親洲/希望の皇国を取り戻そうと未知未論未聞未曾有の「この道しかない!」この道(①寛解完治の道然本懐⓶理念具現の以和為貴③八紘一宇の離岸肇航)へと確かに踏み出しました。

 和貴文化とは「国萌〚コクミン〛すべては和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」と読み治した皇国文化です。

 ここ(道らす日本)に言う『和』とは誠実勤勉感謝(互陰:お蔭様お互い様)という私達日本の良俗です。正直モノ働きモノ協いモノ〚かないもの:お蔭さまお互いさま〛。

 ここ(道らす日本)に言う『貴』とは天饒の理念(完治:不可知)/地壌の具現(寛解:賦課知)のことであって、畏れおおくも有り難き皇〚かみ:顕畏(畏を顕現)/天皇〛がお見守り下さって成す不全未完〚痼痾:痼疾宿痾〛の解消根絶です。造語で言うと心宝紐帯唇歯輔車の親任聡覧です。