安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[YouTube_真実と幻想と]_◉ > FB投稿

〖【政治 記者会見】 希望の党・都民ファーストの会 政策協定調印式【真実と幻想と】〗
※抜粋:日本はどんどん置いてけぼりを食う。今、日本を変えなければ取り残されてしまう。※

---

 クドイけど、ここ(道らす日本)では獅子奮迅の安倍政権(精鋭与党)と輿論糾合の余命遺業(最大野党)、そしてカミがタミを知(治)るようにさせる道らす〚しらす〛(理念・具現)とを以って安余道らすと言います。

 私達日本が今為すべき先ずは、言わずもがな浄壌の親洲/希望の皇国を取り戻すことであって、国づくり日本の根っこの根っことでもいうべき道らすに目覚め治して「この道しかない!」皇国日本のこの道へ踏み出すことです。

 それは天皇ご皇室(のご存在)が分け隔てなく『貴』の不忘と『和〛の普遍とをもたらし続ける天饒の理念と地壌の具現とに気づくことであって、したがって「和〚わ/やはらぎ〛を以て貴し〚とうとし〛となす(為す)」と読み下す安余道らす前までの良俗を「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」と読み治して皇国日本には「行先(目的)がある!」と確かめ合うことです。

そのための最優先は、道らす〚しらす〛を蔑ろにし、皇国日本を蚕食し齲蝕し続ける在寇化外を徹底的に殲滅駆除することです。

[閑話休題]「置いてけぼりを食う」とはどういうことなのか?「取り残されるとどうなるのか?」・・・。希望が少ないと仰せになられるその希望とは何なのか?。スマート・ダイイバー・セーフティーを東京から発信して安余道らす安倍政権を倒すことが希望なのか?。

---

【ここ(道らす日本)の三大支柱:畏完文明・和貴文化・道然文承】
◉畏完とは不全未完を起源として完全無欠を目指す知悉治全の試行錯誤。
◉和貴とは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す究道及完の試行錯誤。
◉道然とは道らす叡慮に不磨普遍の宿願を見出した承得拝戴の試行錯誤。