安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1933 2017/10/04余命の論客⑥〗 
※抜粋:2013年の中国中央軍事委員会での北朝鮮対策を知れば、現在の北朝鮮の動きは100%理解できる。その関係は過去ログにすべて書いてある。※

---

 過去ログとは『149ぼかしとカット⑧北朝鮮問題』のことです。余命ブログは伝聞や想像では記事を書かない事実の集大成です。

 私の資料の読み方は人類の三大説得力(裝報操金扱兵:情報を恣弄し資金を存分にし軍事力を自在にする)をなぁ~んとなく意識しながら、しかしシロウト無学なりの漠然でしかありませんし、深く洞察できるものではありませんから程々ですが、3:3:4の感じで軍事力動向にチト心が動かされつつ読む傾向があります。創業し得たなら、次は守成(9条自衛/教育マスコミ/経済景気)ですもんネ?。

[閑話休題]余命ブログ149ぼかしとカット⑧北朝鮮問題。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!】
◉以和為貴:誠実勤勉感謝(互陰:お陰様お互い様)を常見として、魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(至極成願/完全無欠)を為すこと。
◉承得拝戴:魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を只々当たり前として畏れ多くも有り難くも謹んで覚悟して引き承けること。主佩く文化の説得納得ではなく道らす文明の料簡覚悟。