安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1922 2017/9/29アラカルト①〗 
※抜粋:自民党が与党で過半数を確保できれば、希望の党に相当数の票が流れても、確実にカウンターを弱らせることができると思います。安倍総理が仕掛けたソフトウォーでしょうか。※

---

 記紀を軽視するワケではありませんが、記紀だけでは畏れおおくも有り難き天皇ご皇室は、国づくり日本の権威ある中心としてのご存在のみに留まりかねませんが、いわゆる偽書とされている記紀以前の書(古史古伝/伝説伝承伝統)をも加味すると神武天皇即位建都の大詔(掩八紘而為宇)に読み取れる全球的/全宇宙的ご存在としての天皇ご皇室こそが天壌無窮・不磨普遍の真のお姿です。

 天皇ご皇室(のご存在)は、皇〚かみ:顕畏(畏を顕現)/天皇〛の叡慮(世のため人のため)そのものであり、分け隔てなく『貴』の不忘と『和〛の普遍をもたらし続ける魂の霊〚いのち〛の寄す処です。

 天皇ご皇室(のご存在)は、皇〚かみ:顕畏(畏を顕現)/天皇〛の叡慮(世のため人のため)そのものであり、天饒に魂の霊〚いのち〛の理念として畏完文明(完〚かみ〛を目指す知悉治全)の灯を絶やさず、地壌に魂の霊〚いのち〛の具現として皇国文化(寛解完治の究道及完)の火を絶やさぬ魂の霊〚いのち〛の寄す処です。

 [閑話休題]今次の解散総選挙は、国難突破解散総選挙です。も少し具体的に言うと在寇化外を徹底的に殲滅駆除する安余道らす解散総選挙です。それは国難突破の始まりであり、皆々み~んなが道らす〚しらす〛に目覚め治す始まりです。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!】
◉以和為貴:誠実勤勉感謝(互陰:お陰様お互い様)を常見として、魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(至極成願/完全無欠)を為すこと。
◉承得拝戴:魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を只々当たり前として畏れ多くも有り難くも謹んで覚悟して引き承けること。主佩く文化の説得納得ではなく道らす文明の料簡覚悟。