安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[YouTube_真実と幻想と]_◉ > FB投稿

〖【政治 記者会見】希望の党代表小池百合子「本気で政権奪取を狙う模様」民進党を吸収してでも候補数を稼ぎたい〗

---

 はてさて、この「希望」とは行先(目的)でしょうか?、行方(目標)でしょうか?。

 [冗長余談]ここ(道らす日本)では、まだ生っ齧りながらも漸く道らす〚しらす〛に目覚め治せたシロウト心象だけで天饒には理念の畏完文明、地壌には具現(現実)の皇国文化なぁ~んぞと私たち日本の分かったフリツモリを呟いております。

 5年前、私たち日本は意識するとせざるとに関わらず、また好むと好まざるとに関わらず、さらには望むと望まざるとに関わらず、しかし好ましい望ましい未論未聞未曾有の行先(目的)、つまり安余道らす離岸肇航を選択しました。

 それは、浄壌の親洲/希望の皇国を取り戻そうとする安余道らす権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)です。

 私たち日本は道らすに目覚め治し始めたのです。それは実に単純なオハナシです。皆々み~んなで我が身の不全未完を寛解完治するために先ずは補い合おうと「あい」から始めた!ただそれだけのことです。

 ただ当たり前をただただ当たり前にしようとするただそれだけの単純な皇国文化が分からない方々は「日本には明日がない!」とか「夢も希望もない!」とナリスマシ(詐然欺態)ヨソ者やカリスマシ(仮籍:籍だけ日本の寄禍人)ヨソ者が当たり前とする「なぁ~んでも人の所為」を語り始めるんですよネ?。

---

【ここ(道らす日本)の三大支柱:畏完文明・和貴文化・道然文承】
◉畏完とは不全未完を起源として完全無欠を目指す知悉治全の試行錯誤。
◉和貴とは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す究道及完の試行錯誤。
◉道然とは道らす叡慮に不磨普遍の宿願を見出した承得拝戴の試行錯誤。