安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[YouTube_なでしこ日本保守チャンネル]_◉ > FB投稿
〖2017年9月28日(木)小池知事が『都知事を電撃辞職して出馬する』恐怖の可能性が浮上。色々な意味で最悪だと話題に〗
※抜粋:日本には希望が足りない※

---

 恐怖でも脅威でもありません。皇国日本の、ただ当たり前をただただ当たり前にする困難の正体が単なるでは済まない単なる烏合野党(ナリスマシ・カリスマシ)の蚕食齲蝕だったというネタバレの始まりです。

[冗長余談]ここ(道らす日本)では、魂の霊〚いのち〛には行先(目的)がある、ということに気付いたものを「道らす〚しらす〛に目覚め治した」と言うことにしました。

 私が決めたことですから、いわゆる手前味噌なんですが、(今まだ生っ齧りなので)恐らく私は皆様のお陰で漸く道らすに目覚め治せました。

 それはともかくここ(道らす日本)では、今次の解散総選挙を精鋭与党(安:安倍政権)と最大野党(余:市井輿論)との連携に始まった国難の終わりの始まり、幕末維新の集大成、そして未論未聞未曾有の離岸肇航への歩みをより確かなものにする安余道らす解散総選挙としました。

 要するに「政権を選択する!」なぁ~んぞと政治を世間話でしか語れない在寇隣寇下のオタワムレではなく、また「この国に明日はない!」「日本には希望がない」なぁ~んぞと天下国家を語って行先(目的)を語れないオ~マジメでもなく、「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」と読み治せば中卒中程度の継日(日本文明啓開継承者)なら誰もが分かる「当たり前を当たり前にする」ただそれだけのことです。

 要するにアナタは継日ですか在寇ですかと言う意思確認です。

---

【ここ(道らす日本)の三大支柱:畏完文明・和貴文化・道然文承】
◉畏完とは不全未完を起源として完全無欠を目指す知悉治全の試行錯誤。
◉和貴とは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す究道及完の試行錯誤。
◉道然とは道らす叡慮に不磨普遍の宿願を見出した承得拝戴の試行錯誤。