安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[YouTube_netchannel KYO]_◉ > FB投稿
〖Five minutes 2017/09/25 安倍首相「この解散は『国難突破解散』です」 !!〗

---

 「憲法とは権力の暴走を止めるものだ!」とは主佩く文化でしか国家憲政を考えられない方々のお説ですよネ?。はたして精鋭与党(権力:政権)と最大野党(権畏:凡俗/国萌〚コクミン〛)とで浄壌の親洲・希望の皇国を取り戻そうとしているこのとき、もう一方の権力である烏合野党(権力:邪党掣権/夜党嘶権)ときたら、案の定、権力の限りに内疾外患を尽くすオシゴトに余念がありませんよネ?。

 ここ(道らす日本)では今次の解散総選挙は在寇隣寇(共鮮挟川)を徹底的に殲滅駆除するなどなど「安余道らす解散総選挙」と呟いておりますが、それは当に「国難突破解散」ですよネ?。

 ところが、増税の話となりました。で早速、大御宝をすらオハナバタケ・平和ボケなぁ~んぞと明晰を披瀝される評論家が安余道らす以前の感覚で当に「あぁ~やはり」とそれとな~く後ろから撃つ票読みのオシゴトに取り掛かったようです。

 きっとアノ時、民主党(現民進党)の耳賺し〚みみずかし:オタメゴカシ〛にコロッとなびいた方々の今や懲りたフリに気付かない従ってそれは自称保守の正論まがいですよネ?。

 相も変わらず「増税では・・・」と後ろから撃つ癖を隠し切れないその正論まがいは、アノ時のように烏合野党へと世論を誘導しているようにしか見えませんが、気のせいでしょうか?。

[閑話休題]今や皇国日本は安余道らす。権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)の安余道らす。今次の解散総選挙は、在寇隣寇(共鮮挟川)を徹底的に殲滅駆除する安余道らす解散総選挙です。

 「国難突破解散」と仰せになり、その上で増税を語らなければならない事情を俗野の最大野党(権畏:凡俗/国萌〚コクミン〛)として読めないものでしょうか?。政治は「そう(建前)」言うから、在野は「こう(本音)」を言ってくれ!ですよネ?。「この道しかない!」道らす〚しらす〛この道を皆々み~んなで取り戻すんですよネ?。離岸肇航ですよネ?。安余道らすですよネ?。

---

【ここ(道らす日本)の三大支柱:畏完文明・和貴文化・道然文承】
◉畏完とは不全未完を起源として完全無欠を目指す知悉治全の試行錯誤。
◉和貴とは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す究道及完の試行錯誤。
◉道然とは道らす叡慮に不磨普遍の宿願を見出した承得拝戴の試行錯誤。