安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1912 嫌韓デモ隊に対抗する日本人〗 
※抜粋:日本再生とは、とてつもなく馬鹿でかい現実性のないテーマのように感じる人も多いのかも知れませんが私が思うに、『日本再生』の本質は単純すぎるほど明確。犯罪をさせない・できなくする普通の社会。※

---

【この道しかない完全無欠への寛解完治のこの道】
◉魂の霊〚いのち〛の試行錯誤(天饒:知悉治全)。
◉国づくり(皇国)の試行錯誤(地壌:究道及完)。
◉承得拝戴(権畏)の試行錯誤(人情:所生懸命)。
*行先(目的):至極成願/完全無欠(完治)。
*行方(目標):富美福貴/善優正賢(寛解)。
※所生懸命(専念):一所懸命を一生懸命に。

 毎々目馴れない耳馴れないシロウト造語と悪文冗長で恐縮ですが、生っ齧りながらも中卒中程度の知力で晩節の漸くにシロウトなりに解釈したシラス〚知らす治らす/ココでは道らす〛です。

 本来、シラス〚知らす治らす統らす添らす沿らす・・・〛は、よりもっと奥の深いものだとは思いますが、中卒までに『読み書き算盤』と『道らす〚しらす〛』を相応に学べば人生の基礎固めは充分です。

 国も会社も人も、これが基本です。「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」とは「誠実勤勉感謝(互陰:お陰様お互い様)を以て魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(不全未完の寛解完治)を為す」ということです。ここ(道らす日本)に言う中卒中程度の知力があれば、何時でも何処でも誰でも出来る単純素朴ですが、残念ながら道らすを知らなければできません。

 特にナリスマシ(詐然欺態)ヨソ者、カリスマシ(仮籍:籍だけ日本)ヨソ者の在寇隣寇(共鮮挟川)が左右保革享有民主云々を人間ヅラ日本人ヅラ大口大声で語る環境ではアレあの通り、コレこの通りです。

 私たち日本には行先(目的:至極成願/完全無欠)があります。ですから今次の解散総選挙は在寇隣寇(共鮮挟川)を徹底的に殲滅駆除する安余道らす解散総選挙です。萌〚たみ〛の時代への確かな第一歩です。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!】
◉以和為貴:誠実勤勉互陰(感謝:お陰様お互い様)を常見として、魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(至極成願/完全無欠)を為すこと。
◉承得拝戴:魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を只々当たり前として畏れ多くも有り難くも謹んで覚悟して引き承けること。主佩く文化の説得納得ではなく道らす文明の料簡覚悟。