安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1908 2017/09/22女性軍団アラカルト①〗 
※抜粋:Twitterで散見されるのは、余命支持者と謳う人が多い事と、戦後日本の在り方の間違いを正そうとする人の多い事です。
そして解散を受け入れて反日議員を駆逐し、安倍政権を応援すると言い切る人の意気込みが半端ない事です。
テレビや新聞では絶対に知る事のない日本人の気高さが見てとれます。※

---

◉世界の疑念敵視を寛宥する安倍政権の獅子奮迅。
◉在寇隣寇の殲滅駆除をする余命遺恵の輿論糾合。
◉憲鎹和貴道然を文化とする皇国拝戴の離岸肇航。
をココ『道らす日本』では安余道らすと言います。

 その安余道らす〚あよしらす〛今次の解散総選挙こそ在寇隣寇を徹底的に殲滅駆除して浄壌の親洲/希望の皇国、つまり和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す日本を取り戻そうとする私たち日本の「この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道」への第一歩です。

 それは同時に安余道らす離岸肇航、つまり権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)の本格的始まりであって、幕末維新の総仕上げであって、第三の国難の終わりの始まりでもあって、「日本人のくせに」と「日本に居てやっている」という聞き分けも見境も根も葉も花実もない「日本に居るだけで丸儲け」の阿鼻叫喚・断末魔の始まりです。

 私たち日本の1億余は、その目撃者であって、立会人であって、なによりその和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す当事者です。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!】
◉以和為貴:誠実勤勉互陰(感謝:お陰様お互い様)を常見として、魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(至極成願/完全無欠)を為すこと。
◉承得拝戴:魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を只々当たり前として畏れ多くも有り難くも謹んで覚悟して引き承けること。主佩く文化の説得納得ではなく道らす文明の料簡覚悟。