安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1898 2017/9/16アラカルト①〗 
※抜粋:今般のツイッター投稿支援者は全員とりあえず脅迫罪で告発することにした。※

---

 「日本人のくせに」と「日本に居てやっている」という聞き分けも見境も根も葉も花実もない「日本に居るだけで丸儲け」の大口大声に、今ナニが起ころうとしているのかは分からないらしい。左右保革享有民主等々で権利威勢を云々してきた恣弄徒〚シロウト/在寇隣寇〛にとって道らすはおろか、主佩く主義宗旨すら思い及ばないことでしょうから已むを得ませんよネ?。

 事ここに至っては、私たち日本は恣弄徒〚シロウト/在寇隣寇〛が火に入る断末魔/阿鼻叫喚の返り血を浴びることになったとしても抜錨解纜した総帆展帆の皇国日本丸に萌意肇航への奏風(和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」)を内に外に明確にすべき好機です。

 目馴れない耳馴れないシロウト造語と悪文冗長で恐縮ですが、安余道らす離岸肇航は国難三毒(焦眉の内疾外患:開化蚕食、在寇齲蝕、隣寇徒弄)の終わり、つまり第三の国難の終わりを本格的に始めました。

 なお、まだ生っ齧りながらも道らすに目覚め治して敢えて申し上げれば、差別はイケナイ云々、在日ハンニチあか左翼云々、オハナバタケ・自虐史観・平和ボケ・世のため人のため云々、和〚わ/やはらぎ〛をもって貴し〚とうとし〛となす(為す)と読み下して云々などなどと在寇隣寇(共鮮挟川)の背乗り口車に(心ならずも)乗じて主佩くに目覚めては天下国家を語るだけに留まらず、誤解曲解心得違いをしているだけの味方を(心ならずも)後ろから撃つような威勢を見聞きするにつけ、安余道らす今だからこそ敵は在寇隣寇(共鮮挟川)だと安余道らすに糾合して皆々み~んなで確かめ合いたいものですよネ?。

◉余命遺恵(皇国輿論糾合):余命ブログ[xpec.jp/3/y3]。

[軽輩蛇足]道らす日本の三大支柱:畏完文明・和貴文化・道然文承
◉畏完とは不全未完を起源として完全無欠を目指す知悉治全の試行錯誤。
◉和貴とは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す究道及完の試行錯誤。
◉道然とは道らす叡慮に不磨普遍の宿願を見出した承得拝戴の試行錯誤。

---

道然:道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。

和貴:魂の霊〚いのち〛の魂の霊〚いのち〛による魂の霊〚いのち〛のため、誠実勤勉互陰に魂の霊〚いのち〛の宿願本懐(至極成願/完全無欠)を為す。