安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴いたっといを為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[YouTube_日本再考CH]_◉ > FB投稿
〖【ツイッター】あなたが選ぶ一番嫌いなコメンテーター大賞〗

---

【ここ(道らす日本)の三大支柱】
◉文承は道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!。
◉文明とは不全未完に始まって今なお続く魂の霊〚いのち〛の試行錯誤。
◉文化とは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す国づくりの試行錯誤。

 クドイけど「在日ハンニチあか左翼云々」とは臨機応変を競い合うヨソ様(国外化外)ならではの主佩くイデオロギー用語であって、安余道らすまではそれも已むを得なかったにしても、安余道らす今に在っては同州同壌に議論し合えるシロモノでないことには誰もが気付けるはずです。

 聞き分けも見境も根も葉も花実もない駄々無駄気障り嫌がらせの浮萍浮雲〚フヘイフウン:当て無し根無し〛相手のそれは、不毛どころか土壌汚染・嗹錯障害〚レンサクショウガイ〛でしかないことは今や明白です。

 となれば、罵ることも咎めることも在寇隣寇(共鮮挟川)相手では有害無益であって、従って安余道らす離岸肇航の今となっては唯々最善格好の殲滅駆除を確実に成し遂げることですよネ?。

◉道らす行方(目的):至極成願/完全無欠。
◉主佩く行方(目標):富美福貴/善優正賢。

 この方々は誰の目にも明らかですが、問題は在日ハンニチあか左翼ではない在寇隣寇(共鮮挟川)ですよネ?。

---

【天饒に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化/憲鎹和貴道然】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず。皆々み~んなが正直モノ働きモノお蔭様お互い様の協いモノであったればこそ魂の霊〚いのち/不全未完〛の宿願本懐(完全無欠)を為し得る。和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為すと言う。