安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴いたっといを為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[FACEBOOK引用_ 菅 義偉氏]_◉ > FB投稿
〖ギャンブル等依存症対策の強化策〗
※抜粋:ギャンブル等依存症により不幸な状況に陥る人をなくすために、今回の取りまとめをもとに、関係行政機関の緊密な連携の下、政府一体となって、必要な取組を徹底して実施してまいります。※

---

 クドイけど、お陰様で道らすに目覚め治せた。そしてここ(道らす日本)の基を次の三本柱とした。

【道らす日本の三支柱】
◉先ずは道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!。
◉魂の霊〚いのち〛は不全未完に始まった。
◉国づくりは和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す 。

 ここ(道らす日本)では文明とは魂の霊〚いのち〛の試行錯誤であり、文化とは文明がもたらす果実であって、その果実から取り出した種に魂の霊〚いのち〛の哀しみを知って慰撫快癒、寛解完治に取り組んだモノ、果実に罪苦愚を語ってただ貪るモノ、果実を駄々無駄アダの思うが儘ただ弄ぶモノがあったとする。

 ここ(道らす日本)では便宜上、夫々を道らす文明・主佩く文化・徒絡う文痴とし、果実に果肉(天恵:和/心宝紐帯唇歯輔車)と種子(天啓:有情非情の千差万別/多種多様)を見出した伝説伝承伝統の親任聡覧文化を日本文化/皇国文化と言う。

 目馴れない耳馴れない無学のシロウト造語で恐縮だが、駄文粗述はともかくとしても、無学だから未論未聞未曾有/非常識の安余道らす離岸肇航を譫妄で綴れたんだ~よネ?。ひょっとして?きっと!。

 日本文明には行方(目的:至極成願/完全無欠)がある。根拠は今の不全未完だ。となれば先ずは重要度と優先順位だ~よネ?。と共に見込み手立て手はず手当てなんだよネ?。安余道らすですもんネ?。

[閑話休題]道らす日本の三支柱で官房長官の記事を読むと?・・・。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!】

 「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」とは人間なら誰にでもできる「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のために為すべき為せるを為そうとする魂の霊の宿願本懐であって十七条の憲法の『以和為貴』の読み治しです。