安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴いたっといを為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1890 懲戒請求アラカルト50〗 
※抜粋:安倍政権はいつまでもかかる恫喝一辺倒になっているのは、国内政治に利用したいがためです。このような姿勢は断じて許されるものではありません。
.....札幌弁護士会所属だよな。何が言いたいのかさっぱりわからない。※

---

 第三の国難にあっては主佩く恣弄徒に利用され貪られ続けて今なお受忍を堪え忍んではいるものの、皇国日本は安余道らす権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)の一歩を自分の足で踏み出した。

 だから、コトここに至って在寇隣寇(共鮮挟川)は縋り貪るホカには能のない血欲を怨め。根なし当てなしの浮萍浮雲〚フヘイフウン〛を呪え!。「日本に居るだけで丸儲け~!貶日貪日ならなお儲け~!」ってな棄郷寄禍(棄民帰化とは言わない)のデタラメを嗟け!。自分で気づくまで人の所為にしとけ!。

 ここ皇国浄壌は神仏偉傑が教え諭す説得納得文化ではなく、憲鎹和貴道然を良俗血脈に気づいて引き承ける承得拝戴文化だ!。

[閑話休題]国内政治に利用してナニが悪い!。モノゴトは真摯を為して夢半ば、人生も悔いなく生きて道半ば、人は魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を見失わなければイイ!。武士道でも大和魂でもイイが、ここでは安余道らす承得拝戴と言う。

---

【道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!】

 「魂の霊〚いのち〛」の「魂の霊」による「魂の霊」のために和〚わ〛を以て貴い〚たっとい:魂の霊の宿願本懐〛を為す。誠実勤勉互陰に魂の霊の不全未完を解消根絶するコト。