安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴いたっといを為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[YouTube_ikinaridynaman]_◉ > FB投稿
〖関東大震災で犠牲になった14万人の日本人のうち13万人が朝鮮人に殺されていた〗
[https://www.youtube.com/watch?v=YChligHEzrs&t=75s]
※抜粋:そして実は、関東大震災においても、震災そのもの、あるいは震災時の建物倒壊や火災よって亡くなったり行方不明になった人は、やはり、1万名程度とされているのです。つまり、14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が、震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。※

---

 棄民帰化を騙る被害者ヅラで欧色人権をのみ一念に至る所で問題を惹き起こす棄郷寄禍の朝鮮人が日本人に成り済まして住みつくようになったのは戦後だけのコトではない。

 黒船襲航を取り立てて第三の国難の始まりとし、160余年を経た安余道らす今を幕末維新の総仕上げと言うのは、また「和〚やはらぎ〛をもって貴し〚とうとし〛となす(為す)」と読み下す日本の常識良俗を「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」と未論未聞未曾有に読み治すのは、ヨソ様(国外化外)とは違って取り戻すべき日本には行方があり、それを遮るモノがあるからだ。

 その皇国を取り戻す憲鎹(國體)和貴(以和為貴)道然(道らす)の当たり前が時宜を得て日本のDNAに膾炙されて好いハズなのに私ごとき井蛙のオソマツまで沈黙していたワケは従って第三の国難ゆえであって、ナニより在寇隣寇(共鮮挟川)のゆえであり、安余道らすを語れない耳賺しで後ろから頻りに撃っている御仁ゆえでもある。

[閑話休題]酷いコトがあった。天皇ご皇室、護国の英霊をのみ特別恭しくしているワケでもなかろうが、名も無く、また無残に斃れた肇国の御霊もまた和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す日本の魂の霊〚いのち〛だ。冷静に着実に為すべき為せるを為そうとさせる私たちの鑑だ。

---

【天上に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。目覚め直した道らす国づくりの日本は誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のための唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。