安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴いたっといを為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉> FB投稿

〖余命ブログ1878 217/9/4アラカルト①〗 
※抜粋:法や正義などかけらもない。※

---

 大東亜戦争とは「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す」皇国文化、道らす文明を地球上から永遠に放逐したかった主佩く恣弄徒達のダメ押し共同産活、つまり今に至る第三の国難のオオマジメな総仕上げのツモリだった。

 チト長くなるが、それは不完全で欠点だらけで能力が限られていて、魔が差すコトもあれば血迷うコトもしくじるコトもある成し難く為し切れな~いただただ不全未完ゆえの魂の霊〚いのち〛の痼疾宿痾を「世のため人のため、子々孫々のため」なぁ~んぞと説くべき罪、解くべき苦、論くべき愚とする巧言を主義に宗旨に常識正義とし、従ってただ富美福貴のみを行方(目標)として繰り返す歴史に懲りずに主従覇隷を競い合う働かせモノ・働かされモノ達の文明亡き徒花文化が行き着く当然のオオマジメだった。

 隣寇のクドクドツベコベも在寇の駄々太々も、その残滓であって聞き分けも見境も根も葉も花実もない無駄ボネ気障り嫌がらせの浮萍浮雲〚フヘイフウン:宛無し根無し〛であって、ただ国難三毒(焦眉の内疾外患:開化蚕食、在寇齲蝕、隣寇徒弄)と言うコトの他はない。安余道らす武獣法蛮ですよネ?。

---

【天饒に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 人間なら誰にもできる「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のために為すべき為せるを為そうとする誠実勤勉互陰の和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す魂の霊の宿願本懐。道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。