安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴いたっといを為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。


◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1873 2017/8/31アラカルト②〗 
※抜粋:法対策が完了しているので安倍政権にとってはハードランディングが最高のシナリオとなる。反日メディアも駆逐される。南北朝鮮人の隔離収容と送還で、あとは売国日本人の粛清となる。どこまで燃え広がるかはわからないが、少なくとも帰化朝鮮人や民進党、共産党幹部は無事では済むまい。※

---

 目馴れない耳馴れないシロウト造語で恐縮この上ないが、安余道らす、つまり『安倍政権の獅子奮迅・余命遺恵の輿論糾合・道然憲鎹和貴の承得拝戴』に始まった未論未聞未曾有の離岸肇航、それが今先ず取り戻すべき『道らす日本』。

*道然とは道らす(文明)、憲鎹とはいわゆる憲法の上位概念(國體)、和貴とは以和為貴の読み治し(文化)。

 クドイけど、それはど~でもイイでは済まないど~でもイイ在寇隣寇(共鮮挟川)の殲滅駆除を先ずは徹底して成し遂げ、未だ嘗て論じたコトも聞いたコトもない以和為貴を読み直した「この道しかない!」道らすこの道を取り戻すコトであって、(明治)維新に決着をつける正念場でもある。残念ながら穏やかには済みそうもない。

◉道らす:ならどうする?でもどうする?(日本人)。
◉主佩く:ならあ~せい!でもこ~せい!(ヨソ様)。
◉徒絡う:ならアノせい$でもコノせい$(恣弄徒)。

---

【天饒に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 人間なら誰にもできる「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のために為すべき為せるを為そうとする誠実勤勉互陰の和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す魂の霊の宿願本懐。道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。