「皆様のお陰で主佩うしはくを拭い切って目覚め直せた安余道らすあよしらす光景は皇国離岸こうこくりがん皇国肇航こうこくちょうこう
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
【誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤】
継日つぐいみ~んなが歴史の目撃者として、当事者として立ち合っている晴れがましい親州しんしゅう皇国日本」


[以和為貴:和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為すと読み下す離岸肇航] > FB投稿

⦅日本文明:道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず⦆

---

◉_[YouTube_芸能たいむだワン!]_◉
〖ビートたけし ハーフタレントの“ある行為”に大激怒!その真相とは!!〗

---

 「日本は終わってる」んだと・・・。日本の芸人一絡げにして人口の稼ぎの寄与のどんだけ?。日本が終わったとか総理はどうなってんの?なぁ~んぞと芸人の不始末と政治の不手際を一緒くたにしてガラガラポンのご意見番ってなツモリなんだろうけど、道らす継日の耳には毒を薬と言い薬を毒と言う在寇化外のミソクソ常套句とよく似た耳賺しにしか聞こえませんよネ?。

 終わってる終わってないで言うなら、在寇化外の終わりが始まったところですよネ?。で、安余道らす離岸肇航も始まったばかり。それが有名人がお集まりの世界では「終わってる」んだと・・・。

 そのような惑乱佞弁を不器用ながらも聞き分けつつも、なぁ~んとか日本を取り戻そうと四苦八苦してんのに「終わってる」んだと・・・。

 言いたかぁないが、どこでも通用する有り余る才能をお持ちらしいので、終わってると思うなら他所でご活躍なさればイイ!。

 私なんぞ芸人ほどには役に立てそうもないけど、日本には晩節の漸くに私に道らすをお教え下さった数多の日本文明啓開継承者がいらっしゃいます。その『道らす』を再確認し、以和為貴もまた「和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為す!」と皇国文化を取り戻すだけで、分かった風な講釈で銭もうけをするハタラキモノも分を弁えた言動になる。必ずなる。

 皇国文化の足を引っ張るオカタ、邪魔をするヤカラ、貪るタカリを内疾外患とここでは言う。在寇化外のヨソ者と言う。

---

【天饒に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化/憲鎹和貴道然】

 和〚わ〛、つまり皆々み~んなが正直モノ働きモノお蔭様お互い様の協いモノであったればこそ貴い〚たっとい〛、つまり魂の霊〚いのち/不全未完〛の宿願本懐(完全無欠)を為し得る。和〚わ〛を以て貴い〚たっとい〛を為すと言う。