「皆様のお陰で主佩うしはくを拭い切って目覚め直せた安余道らすあよしらす光景は皇国離岸こうこくりがん皇国肇航こうこくちょうこう
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
【誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤】
継日つぐいみ~んなが歴史の目撃者として、当事者として立ち合っている晴れがましい親州しんしゅう皇国日本」



[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道] > FB投稿

⦅主佩くを道らすへ目覚めて安余道らす萌意肇航・権畏離岸⦆

---

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉

〖余命ブログ1836 懲戒請求アラカルト45〗 
※抜粋:郵便局は大喜び。※

---

 道らすに目覚め治して和を以て貴いを為すとシロウト乱暴に読み下したからだろうから気の所為に違いないが、和を以て貴しとなす(為す)世のため人のため協和共生/広和交流な~んてなゴモットモがますます耳障り耳賺しになってきた。脱亜避韓(避患)は憲鎹和貴道然には参考になったが、ど~でもイイことに気疲れするムダの好例として「郵便局は大喜び」を抜粋してみた。

 こ~ゆ~コトに限らないが、皇国文化を生きるモノとして在寇隣寇欧寇脅寇にはど~でもイイ手間暇がかかり過ぎる。だからか近頃は若い者も時の経つのが早いと感じるらしい。憲鎹とは國體、和貴とは継日、道然とは道らすなぁ~んぞと妄想しているトキの方が外患内疾、共謀在寇、パレルモ条約な~んてな皇国文化には徒花でしかない常識正義を紐解いているトキより時の流れがゆったりしている。時の流れは一概に歳の所為ではないような気がしてきた。

 和〚やはらぎ:世のため人のため〛を以て貴し[とうとし:とにかく凄いんだぞ]となす(為す?)と読み下すより和〚わ:誠実勤勉互陰〛を以て貴い〚たっとい:魂の霊の宿願本懐〛を為すと読み下した方こそ道らす根拠や先人がお築きになられた伝統が裏付ける皇国日本のトキを有意にしますよネ?。魂の霊〚いのち:意の知/畏の治〛には行方がありますよネ?。

[閑話休題]『よほど日弁連会長の朝鮮人学校補助金支給要求声明が都合悪いんだろう』・・・。行方なき徒寇浸濊の在寇ど~でもイイことに都合があるってぇだけのコトなんでしょうネ?。

※在寇:〚在日』って表現は特亜(在寇隣寇)を「アジア」って言いたがるアレを連想して気色悪いですよネ?。訪日在日外国人は在寇隣寇だけではないですもんネ?。蚕食齲蝕の背乗りナリスマシって耳慣れする怖さがありますよネ?。

---

【天上に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。目覚め直した道らす国づくりの日本は誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のための唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。